※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきんこ
お出かけ

来週1週間旦那さんは遅いお正月休み(*^_^*)いつもの流れなら旅行に行く…

来週1週間旦那さんは遅いお正月休み(*^_^*)

いつもの流れなら旅行に行く予定なんだけど、私はその週妊娠13週終わりから14週前半!

まだまだ安定期じゃないし旅行は無理だな(^_^;)

でも、2歳半の娘もいるし、1週間缶詰だと私も気分が滅入りそうなので、どこか行こうかなとは思っているのですが、自宅周りの買い物ぐらいしか無理かなぁ〜(^_^;)

1人目の時はこの時期しゃかりき働いてたからなぁ〜(^_^;)

皆さんはこの時期のお出かけはどうされてましたか(^_^)?

コメント

しょーか

お昼の暖かい時間に少し遠めの公園とかいろいろ回ってました(*´ー`*)
それか動物園とか植物園にも行きました(๑´ㅂ`๑)

• みゆきんこ

みゆきんこ

お返事ありがとうございます(^_^)
    やっぱり公園や動物園をゆっくり巡るぐらいですよね(*^_^*)

• 1月20日
えま ママ

私も今、14週目に入ったばかりなので娘には可哀想ですがなるべくは家に居るようにして時々近くのショッピングモールに出掛けたりしてキッズスペースで遊ばせたりはしています!
私も旅行などは安定期に入ってからかなと考えています。

• みゆきんこ

みゆきんこ

お返事ありがとうございます(^_^)
    やっぱり今は近場で旅行などは安定期に入ってからですよね(*^_^*)

• 1月20日