※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お仕事

内職での稼ぎについて知りたいです。シール貼りや袋詰めを経験した方の月収を教えてください。

内職で、シール貼りとか袋詰めなどしてる方、月どれくらいの稼ぎになりますか??(´•ω•`)1つの単価が低いのでだいたいどれくらいになるのか気になります!!ご自身でやったことある方、やってる方のみのコメントでお願いします!

コメント

あーか

袋詰めで1つ0.8円、3日で3600個のノルマでした(´・ω・`;)
たまたま土日を挟んでたので5日でやりましたが、旦那に手伝ってもらいつつ、1日3時間休憩なしでやってやっとでした。。
それで2880円とかなので、1ヶ月きっちりやって1万ちょっととかでした(´xωx`)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ノルマとか納期が厳しいところ多いんですね😭
    子供いたらなおさらきつそうですよね( ; ; )

• 11月30日
  • あーか

あーか

そうですね(´xωx`)
    子どもいてokだけど、髪の毛入ったらダメ、誇り入ったらダメとかの決まりもあるので。。
    12箱とか来るので、それを毎回運ぶのも大変だし、家に置いておくのも大変です(´・ω・`;)

• 11月30日
抹茶ラテ

現在ストラップの袋詰めやってます!
1袋だいたい3円〜
今は600個をでき次第って言われてやってます😊
それは2500円ぐらいになります!
色んなキャラクターでやってて飽きないし、思ったより単価いいので○
15日〜現在で8000円ほど稼いでます