※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

37wの初産婦が、内診後に茶オリが出て、胎動が激しく痛いです。胎動が激しい経験のある方いますか?

現在37wの初産婦です!一昨日内診グリグリをして昨日の夜茶オリが出ました💦
子宮口も開いてるしグリグリで赤ちゃんの頭に指が当たったとも言われました😅
前駆陣痛らしきものもあるのですが、今日は胎動が素晴らしく激しく痛いです😂😂
産まれる直前まで胎動が激しかった方いますか??💦

コメント

ままみ

生まれる前もいつもと変わらなかったです😅

• りぃ

りぃ

そうなんですね!!!
    てことは産まれる前に胎動が少なくなるとかは関係無いんですね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月30日
ゆうゆう

産まれる直前まで体動激しかったです💦
本陣痛中も激しく動いていて元気でした(笑)
産まれてからもすっごく足を激しく常に動かしており、お腹の中にいたときから変わらないなーと思ってます(笑)

• りぃ

りぃ

おお!同じ方がいて嬉しいです😂💕
    本陣痛中までもよく動くなんてパワフルな赤ちゃんですね😆✨
    産まれてからも常に足動いてるとかもうめちゃくちゃ元気…💓
    私の子もそのくらい元気に出てきてくれることを祈ってます😇
    安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月30日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

もう少しですねっ♬
    出産がんばってください😁

• 11月30日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊💕
    頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    ゆうゆうさんも元気なお子様の育児頑張って下さい😆💪🏻✨

• 11月30日