※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
妊娠・出産

初マタの20歳の方が妊娠9週目で、ママリで情報交換したいと思っています。同じ予定日や宮城の方と繋がりたいそうです。質問もしていく予定です。

こんにちは!

現在9w、明日から10wに入る
二十歳の初マタです(^_^)♡♡
ずっと望んでたので毎日が待ち遠しいです⋆*

ママリは妊娠判明してから毎日
見させてもらっています(*´ο`*)♡

8月が予定日のプレママさん、
初マタさん、宮城のママさんなど
いたら嬉しいです\( ˆoˆ )/❤︎"

もちろんそれ以外でも
多くのママさんと繋がれたら
いいなって思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これから質問などしていきたいと
思います!よろしくお願いします💐💕

コメント

s2

はじめまして!
私は7月25日予定日の初マタです!
ウキウキしますよね❤︎
早く会いたいですよね❤︎

  • いとう

    いとう


    はじめまして👶🏻💕
    はい!うきうきです〜(´・ω・`)♡
    早く会いたい反面、妊婦生活も
    今しか味わえないんだなと思って
    いろいろ楽しみたいです(^_^)⋆*❤︎"

    • 1月20日
ゆぅかん♪ 

私も初マタで今13週です(*^o^*)宮城住みですよ(●´ω`●)田舎の方ですが(-ω-;)
毎日雪で嫌になってます(´`:)寒いせいでつわりひどかったりしますし。つわり大丈夫ですか?

  • いとう

    いとう


    はじめまして〜♪
    雪ほんとやんだぐなりますよね😓
    わたしは県北なのでもう寒くて(*_*)笑

    つわりは軽いのがずっと続く感じです、、(´・ω・`)
    職場もレストランのホールなので毎日気持ち悪くてしょうがないです!(*_*)

    これからよろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡

    • 1月20日
  • ゆぅかん♪ 

    ゆぅかん♪ 

    こちらこそ(*^o^*)私も県北ですよ(;゚д゚)どちらですか?私栗原です(゜o゜;
     
    レストランのホールとか大変そう(-ω-;)臭いでやられちゃいますね(T.T)

    • 1月20日
  • いとう

    いとう


    遅くなりました(T_T)
    登米市です!
    近いですね(*´ο`*)♡♡

    • 1月20日
  • ゆぅかん♪ 

    ゆぅかん♪ 

    登米とかお隣じゃあないです(//∇//)佐沼によく遊びに行きますよ(≧∇≦)bだいたい栗原だと古川か佐沼、岩手一関に出かけます(*´ω`*)

    • 1月20日
  • いとう

    いとう


    ほんとですか!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    どこかでお会い出来たらいいですね\( ˆ ˆ )/♡

    • 1月20日
  • ゆぅかん♪ 

    ゆぅかん♪ 

    そうですね(*´ω`*)会いたいです!ママ友欲しいです(≧∇≦)b

    • 1月20日
悠翔mama

はじめましてーo(^▽^)o
私も12週の初マタです!!
出産予定日8月です♡♡

  • いとう

    いとう


    はじめまして(*´ο`*)♡!

    同じ8月生まれですね!🎐🏊
    暑い時は大変だよ〜って
    周りには言われますが
    がんばりましょうね٩( ö̆ ) ♡

    よろしくお願いします(^_^)♪♪

    • 1月20日
M ○*゜

はじめまして(﹡ˆˆ﹡)
私も初マタで9週です😊
予定日も8月で同じなので
宜しくお願いします(´•᎑• `)♡

  • いとう

    いとう


    はじめまして\( ˆoˆ )/♪♪
    同じですね!
    元気な子どもを産めるよう
    お互いがんばりましょう👶🏻💕

    • 1月20日