※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
子育て・グッズ

ネントレでギャン泣きや過呼吸で声枯れそうでも、途中抱っこしながら頑張ることはできますか?1分のギャン泣きで心が折れそうな私でも大丈夫でしょうか。

ネントレですが、ギャン泣きで過呼吸みたいになっても声枯れそうでも途中抱っこしたりしながら頑張りますか?
ギャン泣き1分で心折れそうになる私でも出来るでしょうか…

コメント

おさる

そうなったらやらないです😓💦わたしもねんトレを早くからやり、トントンですが抱っこせずに寝てくれます!旦那に寝かしつけしてもらったとき、ギャン泣きから吐いてしまいました😭それ以来旦那はノータッチです!

• ココロ

ココロ

吐いてしまったんですね💦
    ネントレ大変ですよね…
    ありがとうございます!

• 11月30日
ちぃこ

わたしもなかなか上手く寝れない娘にネントレ考えてましたが、保健師さんに一生のうちこの子に授乳するのもオムツ替えるのも寝かしつけるのも数年しかない。そう思うととっても貴重な時間だよね。と言われてから、泣いたら抱っこしたり笑いかけたり愛情たくさん注ごうって思い、ネントレは今のところやめとこうと思いました。
まだ体調崩すほどじゃないので(^-^)
でもネントレしないと自分がしんどくて体調崩しそうなら意味ないのでネントレも考えます💦

• ココロ

ココロ

たしかにそうですね😭
    ありがとうございます😊

• 11月30日
ANDY

私もギャン泣きされるとすぐ心折れます😂
かわいそうに思えてしまって💦

うちの子はギャン泣きするとむせるので、そうなるとすぐ抱っこしちゃいます😭

• ココロ

ココロ

可哀想ですよね💦
    なんだか悪い事してる気分に…
    ありがとうございます!

• 11月30日
ひぃと

私も否定派です😅
抱っこで寝かしつけなんて1年くらいしかできないのに、それをやらないなんて💦って思ってました😂
2人ともネントレしたことないですが、寝かしつけが苦労だと思ったこともないです😊✨

• ココロ

ココロ

確かに…本当ですね😭
    ありがとうございます!

• 11月30日