※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knrk0104
お出かけ

仙台で赤ちゃん連れで行けるマツエクサロンご存知の方、教えてください(…

仙台で赤ちゃん連れで行けるマツエクサロンご存知の方、教えてください(>_<)

できれば個人サロンみたいな感じで、ベッドと同じ空間で赤ちゃん寝かせとけるようなサロンをさがしてます💦

1人目が0歳の時は知り合いの紹介で行ってたサロンが↑みたいな感じで
泣けば途中で授乳とかもさせてもらえて助かってたんですが
その方が県外に行っちゃって( ; ; )
託児のあるデザインkの長町も行ったのですが、1歳過ぎれば安心だけど0歳の時期は不安だなと感じました。

仙台、多賀城、利府、塩釜あたりで探しています(>_<)

コメント

質問の答えになってないですが、デザインKで生後2ヶ月から子供を託児してマツエクしてます!今のところ特に問題ないですよー!ミルク飲んでくれるからできることかもですが。。
ネイルとか美容院でマツエクできるところもあるみたいなので、そっちから探してみてもいいかもですねー!