※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

子宮口開いてない方もいますが、出産までの時間は個人差があります。経験談は様々です。

37週2日、子宮口全然開いてないし、赤ちゃんもおりてきてない、まだまだ産まれそうにないって言われました😣
早く会いたくてうずうず😻

みなさん、子宮口開いてないって言われてからどれくらいで産まれましたか??

コメント

morichi

子宮口全然開いてないから、いっぱい歩いて!!って検診で言われて、
マジかー。と思ったんですけど
その日の夕方歩きまくったら深夜に破水して次の日に産まれました✨

早く会いたいですね💕

• み

歩きまくるのがいんですね!
    赤ちゃんのタイミングって思いますが早く会いたくて😍

• 11月30日
  • morichi

morichi

このままやと予定日過ぎると言われたんで頑張りました!歩いたのが破水に繋がったのか分からないですけど😭
    赤ちゃんがお母さんに会いたい
    タイミングで出てきてもらいましょ💕

• 11月30日
  • み

私も過ぎそうで頑張らないと💪🏻
    体力めっちゃ落ちてるのでそれがてら散歩頑張ります!
    そうですね!待つのが一番ですよね😍

• 11月30日
みかん

子宮口開いてないし、カチカチと言われた日の夜に破水し出産しました。ちなみに予定日当日に破水しました。予定日って結構当たってるもんですね。

• み

その日の夜やったんだすね!何かされたんですか??😣
    予定日丁度!いいですね😊

• 11月30日
  • みかん

みかん

特に運動はしていません。ただ予定日の診察のときに子宮口を柔らかくする注射をしてもらいました。

1人目のときは、予定日の翌日に診察を受け全く開いて居なかったので、ジンクスに乗っかり焼き肉とオロナミンCを。その日の夜中に陣痛きました笑。

• 11月30日
  • み

運動されてないんですね!子宮口を柔らかくする注射なんかあるんですね😳

友達も焼肉の次の日陣痛きたって言ってました!焼肉食べに行ってみようかな😍

• 11月30日
  • みかん

みかん

二人目のときも焼き肉行きましたが、何の意味もなかったです。やっぱりただのジンクスですね笑。

• 11月30日
  • み

そうなんですね😱笑
    ジンクスはジンクスでしかないんですね笑

• 11月30日
ながれ

上の子は37週で陣痛がきても子宮口開いてないといわれ病院から帰されかけました。
(破水したのでそのままお産になりましたが)

下の子は38週で2.3センチ開いてるといわれたのに生まれたのは40週でした…

• み

陣痛きてるのに子宮口開いてないこともあるんですね😱

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😳

• 11月30日
さゆ

私は38週の検診の時にまだ子宮口開いてないし赤ちゃん下がってないね〜と先生に言われたちょうど1週間後の私と同じ誕生日に出産しました(`・ω・´)ゞ

産む前日におしるしと前駆陣痛ありました🤗

たまたまかもしれませんが前駆陣痛来てからカレーとオロナミンC飲んだから本陣痛来たのかなーとか思いました🤣

• み

同じ誕生日🎉すごい😳

兆候あったんですね!

カレーとオロナミンCですね!オロナミンCは最近飲んでたんですが、カレーまだなので試してみたいと思います!😊

• 12月1日