※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

第1子です。この時期、生後3ヶ月のお出かけ時間や回数、場所はどんな感じでしょうか?

第1子です。
この時期、生後3ヶ月のお出かけ時間や回数、場所はどんな感じでしょうか?

コメント

グリグラ

私は普通に買い出し毎日とか晴れてる日に散歩20~30分位とか行ってました!
買い出しは30分~1時間程度でした😳

• sw

sw

寒くなってきましたが、
    晴れていれば結構普通にお出かけできちゃうんですね‼️

• 11月30日
  • グリグラ

グリグラ

あったかい格好させてお散歩行きます!
    ホントに寒い時はお散歩行きませんが😥

• 11月30日
m

ママ友の家、公園、イオンなどです!
最近はスタバの路面店とかも行きました!買い物とか行かないといけないものもありますし、週1〜4回くらいは出かけてます!

• sw

sw

今まだ抱っこ紐のみですが公園もう行ってるんですね‼️

公園ではどんな風に過ごしてますか⁉️

• 11月30日
  • m

m

うちはベビーカーも使ってますが、ママ友と一緒に公園にお散歩に行って話したりって感じです!
    外の風を感じさせるのも大切だと思ってます😍
    そろそろ寒くなってきたのでどうしようかな?って感じではありますが、、、
    この前は抱っこ紐で公園に行って、ブランコ乗りましたよ!笑
    娘はボ〜っとしてただけですが😂

• 11月30日
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

平日は毎日近くのスーパーまで買い物行きます‼️そのついでに遠回りとかして1時間から2時間くらいはお散歩してますね💦図書館とか支援センターも寄ったりしてます。抱っこ紐だと、疲れるのでたまにマックとかに入って休憩もしたりして😅週末は旦那に車でショッピングモールとか連れてってもらってます✨