※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お宮参り前に写真撮影したいです。スタジオアリスやスタジオマリオなどどこがいいでしょうか?和泉市に住んでいます。おすすめありますか?

こんにちは!
あと2週間ほどでお宮参りなのですが、記念撮影の為写真を取りに行きたいと思っています。スタジオアリスやスタジオマリオなど色々あってどこがどう違うのか…どこを予約しようかと思っています😢それかスタジオアリスなど大きいとこではない方がいいのか??値段や色々と意見聞きたいですっ😥❣️ちなみに和泉市に住んでいるのですが、もしオススメあれば教えてください!

コメント

こちゃぽん

スタジオアリスでバイトしてた者です😊
個人的な意見なのですが、スタジオアリスやマリオは背景や小物がワンパターンなので撮りに行った事がある方から見ると、あ。アリスやな。とすぐに解ります😅
ただ、子供ちゃん達を撮り慣れているのですごくテキパキとしていますしあやすのもプロです!

私の子供は岸和田のグランドホールの中のスタジオで撮ったのですが、あまり子供ちゃんの写真の数をこなしていないので着物の柄を上手に入れてくれませんでした

せっかく撮りに行くなら子供ちゃんを撮り慣れたスタジオに行くのがいいと思います!
マリオやアリス以外にもそういった子供写真スタジオがあると思いますよ!
たまにSwing!(ぱど発行)にも掲載してたり、まみたんにも掲載してるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

長文失礼致しました🙇‍♀️

y.U

スタジオマリオ、スタジオアリス両方行ってますー!
上の方もおっしゃる通り毎回同じ所だと背景とかがいつも一緒…って感じなので、撮りたい背景や着せたい衣装を考えて予約してます!
いつもデータでたくさん欲しいのでキーホルダーとか小物で頼んでるので2万円超えるか超えないかくらいです😊

あと、フォトマインズっていうスタジオが気になってます!堺と泉佐野の2店舗あります!
インスタとかネット検索してみて下さい✨

SSR

私も迷った結果、
個人でされている【フォトシュエット】
というところで撮りました☺
場所は和泉市ですよ!!
スタジオアリスとかは衣装は無料だけど
データは写真もしくはキーホルダーなどで
選んだ物のデータしかもらえず
しかも1年後とかにしかくれないみたいで
そのデータも確か500円とかで購入しないといけないらしいです。
写真を選んでいくと値段が結構するので
皆さん安いキーホルダーを作ったりして
データを増やすみたいなんですけど
正直、私はキーホルダーはいらないし
って思ったんで調べてフォトシュエットさんでお願いしました!
フォトシュエットさんは撮影の全データを
USBにいれてくれます!
お宮参りフォトで確か35000円です!
その全データ何百枚の中から
お家で80枚程お気に入りのデータを選び
お伝えするとその選んだ80枚は
綺麗に補修してくれます!!
あとは自分でカメラ屋さんで現像するか
10000円プラスで30枚入りのフォトブックを作ってくれるのでそれを頼むかは選べます!
撮ってくれる方もすごく良い人です💕
一度調べてみてください☺

陽咲

最近、泉佐野市のフォトマインズでマタニティフォトを撮影したのですが、新しくてすごくスタジオがオシャレで、スタッフの方々の接客も良く、写真もナチュラルで素敵な感じで大満足でしたよ〜(๑′ᴗ‵๑)
アリスやマリオよりも断然オススメです。

私はニューボーンフォトや、お宮参りの写真も撮影に行きたいなって思っています🌟
中百舌鳥にも店舗があります〜。

3

ハニーアンドクランチてところは
全データもらえるプランが4.5万でありましたよー!

命名書も無料でくれるのでおススメです🙆‍♀️