※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトはスタジオで撮影するか、セルフで撮るか迷っています。スタジオで撮る場合の価格や衣装について教えてください。

マタニティフォト撮った方、スタジオですか?セルフですか?(*´³`*)♡
お腹に貼るシールは買ってあるのですが、スタジオかセルフか迷ってて😣スタジオでとってもらった方値段とか衣装とか教えてください💖

コメント

こぐま

スタジオでお願いしました!
3万くらいで、データは100枚以上ありました!
義母がパソコンと写真を印刷する機械を購入したので、アルバムや写真立てなどは買わず義母に拡大印刷をしてもらい写真立てとアルバムを作ってもらいました😋
一眼レフで自分で撮ったものより、自然でとっても素敵な写真になっていてやはりプロは違うなと思いました!
今回のマタニティフォトもまた同じスタジオでお願いするつもりです!
誕生日のように毎年あるものではないので記念としてスタジオで撮るのがオススメです!
衣装はお腹が出たウエディングドレスにしてもらいました💕

りんご

セルフで撮りましたしかもiPhone🤣
結婚式の二次会で着たパーティードレスを着て撮ったものとお腹出して撮ったものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー可愛い💖iPhoneに見えなくてお上手ですね😍

• 11月30日
  • りんご

りんご

天気の良い日にレースのカーテンの前で明るさを調節するだけです。後は、アプリで。

• 11月30日
プッチマーゴ

つい先日スタジオで撮りました🤗

マタニティ
お宮参り
ハーフバースディ
1歳バースディ

の4回がセットになってるプランで4万円でした!
毎回撮影データ(7ポーズ、マタニティのみ4ポーズ)+1年後にアルバムが届くようになってます。

マタニティ衣装は貸出&私服で、
エコー写真持ちこみました!

衣装は10種類ぐらいから選べましたけど似たような衣装だったので
お揃いの私服で撮りました!

スタジオアリスとか安いかもしれないですけど、それぞれのイベントで写真は撮るだろうし、毎回どこのスタジオで撮るか探すのも大変だし、セットになってるスタジオにしましたね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなセットのスタジオあるんですね💖
    確かに毎回スタジオ探すの大変ですもんね...同じようなのあるか探してみます😣

• 11月30日