※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆♡
妊娠・出産

16週の初妊婦です。検診で性別はまだ不明。エコーでおまたが写っているか不安。分かる方いたら教えてください。

初めまして!
16週になる初妊婦です!

16w3dに検診に行ってきたのですが、まだ性別は分からないと言われました。
早く性別が知りたくてうずうずしてます!
でもエコーを見るとおまたが写っているような?
違うのかもしれませんが…

見にくいとは思いますが、もしも分かる方おられたら教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

f_t

なんかチンチンぽいよーな(笑)
けどさすがに16wは早くてなんとも(°_°)笑
私は26wぐらいにやっと教えてもらえました!

  • ☆♡

    ☆♡

    返信ありがとうございます!!
    やっぱりそうですかね(笑)
    私もぽいなーと思ってました(*≧∇≦)

    やっぱりそれ位なんですかね?
    気長に待ってます!

    早い返信本当にありがとうございました(*≧∇≦)

    • 1月20日
あーたん✲*゚

男のコっぽいような気がしますね\( ¨̮ )/

あたしもまだ17wなんですが
この前の検診で足組んでて
性別わからず、
次回(4週間後)だね!って
先生に言われました( ´∵`)

それでもまだ分からない場合もあるって言われちゃいましたけど^^;

あたしも早く知りたくて
うずうずです(っε・`*)♡ʬ

  • ☆♡

    ☆♡

    やっぱり男の子ですかね(*≧∇≦)
    私のところは25週以降に分かると言われました(´・ω・`;)

    ですよね!
    本当早く知りたいです♡

    • 1月20日
  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    お互い気長に待ちましょう( ˊᵕˋ )♡

    • 1月20日
桃のもも

これは足しか写ってないので性別はわかりません。

miiiママ

私も16週で検診行ったけど、まだ分からなかったです(●´ー`●)

早く知りたいですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
4週後楽しみですね〜お互い💗

このエコー写真じゃ分からないかもしれないですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)