※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
ココロ・悩み

旦那にイライラした時の解消法を教えてください。イライラしてグラスを投げつけるのはやめたいです。

旦那にイライラした時の解消法教えてください、、。つい、イライラして旦那が気に入っているグラスを投げつけて割ろうかと思っちゃいました💦

コメント

はなはないぬいぬ

消費期限切れのものを出すとか、歯ブラシで流しの掃除とか…(^_^;)すみません…悪い嫁で。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

返信かなり遅くなりました、ごめんなさい。。歯ブラシで流しの掃除、、!旦那が気づかないのもなんだかしてやったみたいな感じでよいですね!ありがとうございます。

• 1月26日
ちいこ27

すべての家事ストライキして、ゆっくりお風呂に入って寝ます。
頭がすっきりしたら、旦那さんにイライラおさまってたり、ストレスになった事を改善する良いアイデアが浮かんだりするので。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

すべての家事、ストライキしたいです。本当は娘、1人で見てみなよー!と家を出て行きたい時もあるのですが、授乳もあるし、、とか思います(°_°)
    返信かなり遅くなり、ごめんなさい。ありがとうございます!

• 1月26日