※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむころ
雑談・つぶやき

30w3d妊婦です。昨日健診でして、エコーで赤ちゃん覗いてた時に、ちょう…

30w3d妊婦です。
昨日健診でして、エコーで赤ちゃん覗いてた時に、ちょうど股のあたりを確認中、勢いよく赤が放尿してる姿がエコーに映し出されました。先生は興奮気味に「こんな瞬間めったいみれないぞ!」と言っており、わたしも思わず爆笑。エコー画面ブレブレ。赤よ、母はなんだか恥ずかしかったよ。その勢いで元気に産まれてきておくれ。ちなみに赤は男の子です。

コメント

兄妹まま

素敵な瞬間みれましたね(о´∀`о)羨ましいです!
出産頑張って下さい!

• さむころ

さむころ

本当珍しい瞬間みたいです笑
    二児のママさんも素敵な妊婦ライフを♡

• 1月20日
ゴキジェット

すごい!私も見てみたいー!4月に出産予定の私の方も男の子 です。性別は確認出来るかな…ってときにちょうどおまたを開いてくれて、おちんちんエコーで見えたんですけど何か段々おちんちんが大きくなってきて先生もテンションMaxでした。赤ちゃんって生まれる前でも笑わせてくれるんだからスゴいですよね!

• さむころ

さむころ

いやー本当 生まれる前から持ってるわーと感心しました。絶妙なタイミングでした。
    先生のテンション ウケますね笑 うちの子も毎回先生から 立派なモノが付いてますよ〜ってエコー越しに褒められています笑 よかったな 息子よ
    お互い出産頑張りましょうね♡

• 1月20日
あーたん✲*゚

すごいですね!!!
貴重な瞬間見れたんですね( ˊᵕˋ )♡

あたしはまだ性別分からないのですが、この前の検診で足組んでおしゃぶりしてる姿がみれました(・∀・)!
先生には
エラそうにしてるね〜(笑)
と言われちゃいました(^^;ʬ

色んな姿見せてくれて
毎回検診楽しみです♡⃛

元気な子産んでください!!☆

• さむころ

さむころ

あはは( ´艸`)偉そうで可愛い♡ 将来大物ですよきっと♡
    本当毎回覗くたび どんな感じか楽しみですよね!
    あーたんさんもステキな妊婦ライフを満喫してくださいね♡

• 1月20日
m_sa

おもしろい瞬間ですね!
私も見てみたい笑
私は性別がわかったときに赤ちゃんが大股を開いていてはっきりシンボルを見せてくれたときに先生と看護師さんと3人で大笑いしました笑

• さむころ

さむころ

そんな大股開きを披露してくれるなんて 完全に空気読める子ですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡ また次回のエコーも楽しみですね!

• 1月20日

最高ですね!笑
三人目も男の子ですが、そんな瞬間出会ったことないてすよー!(^^)

きっと、産まれてきてからもおしっこシャワーよくしちゃう子かもしれないですね((o(^∇^)o))

• さむころ

さむころ

なんだか奇跡的な瞬間だったようです( ´艸`) 産まれてからも おしっこシャワー覚悟しておく方がよさそうですね笑 受け止めようと思います笑

• 1月20日