※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【下の話になります!苦手な方スルーで】お風呂は必ず旦那と入ってます私…

【下の話になります!苦手な方スルーで】

お風呂は必ず旦那と入ってます
私が、倒れた前科があるので😅

いつもお風呂はシャワーのみの日、お風呂を沸かしてまったりする日の2つに分かれますが
今日は、お風呂を沸かしてまったりする日でした💓
さっき入ってきました!

ひっっっさしぶりに仲良しが出来て
とても嬉しかったです😊💓

旦那に
『妊娠前と妊娠中と仲良しは変わるの?どう?』
と聞くと
『いや、妊娠してるから、気を使うだけで、あとは特に変わらないよ😊』
って言ってくれました😊


旦那は初めての妊娠ともあり
かなり仲良しには慎重な考えです😊
なので、少しエッチな漫画を買って
トイレで抜いてます(-ω-)笑
まぁ、風俗や浮気されるより
全然いいので、有難いです😆👍

でもでも、2人とも性欲強いし笑
たまには、こういうのもいいよねってことで
赤ちゃんには『ごめんよ』と謝りながら仲良ししました💦💦


私が口や手やローションとかで
出来ればいいのですが...
下手くそなので💦💦


久しぶりの仲良し楽しかったという報告でした💦

コメント

パプリカ♡*:.✧

いいことですよね😊✨
夫婦仲良しってことですね💕

浮気されるよりいいと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!😊

    夫婦のコミュニケーション大事って思いました💪

    • 11月30日
deleted user

わかります‼️
浮気されたり、風俗は
凹みます😲
なので、私も妊娠中でも
しちゃってました😅
主人に
やっぱり妊婦だと、
なえる?
気持ちよくない?と聞いたことあって(笑)😅
すると、
えー、なんで?
気は使うけど、それ以上に相手してくれるから
俺は普通に嬉しいし、
当たり前だけど、
俺だけが見れる姿だし、
お腹見ると赤ちゃんいるんだなぁと実感する。
赤ちゃんにはごめんねと思うけど。
やめられないと言われました😳

私も手や口で
ローション使ってが下手なんですよね😲

夫婦仲良しで赤ちゃん喜んでると思います✨
うちの子は、私が主人と話してるだけで
めっちゃお腹で動いてました😅

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    旦那さん...流石ですね😊💓

    『愛』を感じます😍😍

    やっぱり分かるんですかね??
    赤ちゃんも2人が仲良しで安心してますよ( *´艸`)💓

    • 11月30日
ゆうひ

とってもいいことですね✨
うちは下の子が産まれてから数えるくらいしかしてないので羨ましい(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そーなんですね!

    でも、私も2人目の時は...
    気を使ってしまうかも💦💦

    出産すると
    仲良しの頻度が減る方多いと聞いて少し不安です😅

    まぁ...夫婦の気持ち次第って言うのもあると思うんですが😅

    こればっかりは
    経験しないとわからないですね(-ω-)笑

    • 11月30日
ゆず

いいですね(^^)
私の旦那は妊娠してから
赤ちゃん心配。って言って
なかなか やらなくなりました(´∀`)
誘っても 断られるし
誘うのもやめました(´∀`)
仲は良いです(^^)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ようやくです(-ω-)笑
    ゆずさんの旦那さんみたいに...
    私も誘ってるけど、なかなかしてくれませんでした😢

    ゆずさんの事を想って、赤ちゃんの事も想っての、断りならそれはそれで旦那さんからの愛情なのかな?って思いますが...

    それでも、仲がいいのはいいことですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 11月30日
  • ゆず

    ゆず

    そうですね(^^)
    でも、月1あるかないかなので、女としてみられてるのかな?って思うこともあります苦笑

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そこ、心配になりますよね💦

    旦那さんは
    気を使ってくれてても
    こちらとしては、微妙な心境になりますよね?💦

    でも、オープンには聞けないし😅

    そんな時は
    手を繋いだり、キスしたり
    とにかく、積極的にしてました笑

    • 11月30日
  • ゆず

    ゆず

    スキンシップは取れてる方だと思うんですけどね笑

    • 12月1日
あみ

いいことですよね☺️
うちの旦那は2人とも妊娠中にしてましたが、

その度に、挿れる前と終わった後にお腹ナデナデしてごめんね。まだ出てきたらダメだよ。と言ってました。笑

やっぱ気遣うけど、妊娠中に出来るなんてレアじゃん!って感じでした、笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    2人とも仲良ししたんですね( •̀ω•́ )✧

    旦那さん、可愛い😆

    そうですね!
    なかなか出来ないですもんね😎🎉
    レアです💪

    • 11月30日
もも

妊娠中は普通にしました!
旦那が我慢できないといわれ3日に一回、長くて5日に一回ですかね!
一人でしたくない人で他の女性に全く興味がなくえっちな本も無かったですし…最初会ったときも(笑)

気使うなんてうちの旦那にはなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    いいなぁ😍😍

    気兼ねなくって言うのも変ですが...

    そういうのが無いって羨ましいです😍👍

    • 11月30日