※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
産婦人科・小児科

入院中の食欲増加は点滴の影響でしょうか?妊娠12週目でつわりが落ち着くことはありますか?

妊娠悪阻で入院して4日目に完食できました。

急にお腹空くようになりました。

点滴のおかげでしょうか??

食べてもお腹が鳴ってます。。
入院悪阻で入院してこんなにはやく食べれるようになるとは思ってませんでしたが病院の薬はよく効くと思っているのと、病院だから安心できたのかなと思いました。

入院中に妊娠12週に入ったからつわりも落ち着いてくるってことはありますか?

コメント

ちびmama(21)

私も悪阻で入院しました!
5wに入院して9wには悪阻終わりました!
お家でのストレスがあると余計に酷くなるみたいですよ!

  • ひめたん

    ひめたん


    ストレスも関係してるんですね💦
    ストレス溜めないようにこれから気をつけたいと思います。

    • 11月30日
  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    終わったと思ったら食べ悪阻で盛大に体重増えたり、後期になってくると後期悪阻があったり大変かと思いますが出産まで意外とあっとゆう間なので無理せずに頑張って下さい♪💕

    • 11月30日