※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠超初期でイライラがひどく、食欲がラーメンや唐揚げに向いていることに不安を感じている方がいます。妊娠初期の経験を共有していただけると助かります。

妊娠超初期にイライラがすごかった人いますか??

推定4w2dで、検査薬では陽性反応出ています!

ですが、イライラが生理前のイライラと同じぐらい、むしろ酷く…

PMS?!このまま生理くるんじゃ…😭ってなってます。

1人目の妊娠の時は穏やか〜な気持ちでイライラとは全期間中いっさい無縁でした💦

そして、毎日ラーメンと唐揚げのことばっかり考えてます😭笑笑
食べづわりにはまだ早いですよね?!

みなさんの妊娠超初期の頃、教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

その時期私は毎日のように旦那と喧嘩してました^^;
感覚的に妊娠してるのわかってて『子供出来てたらどうするの!?今までのようには出来ないんだよ?子供欲しいならもっと自覚持ってよ!その後のことをちゃんと考えてよ!!』と、旦那に散々言ってました( ̄ω ̄;)
食べづわりは超初期からずっとありました(笑)
元々ホルモンバランス崩れやすいタイプなので妊娠初期はイライラが半端じゃなく、何しててもイライラないしは悲観的になっていました^^;

• くま

くま

旦那に自覚持って!ってめっちゃわかります〜(笑)
    婚約中にできて、1人目は妊娠初期一緒に暮らしてなかったんで
    妊娠初期が大事な時期ってわかってないんですよ(笑)
    もうほんと腹立ちます(笑)

ホルモンバランス、産前も崩れやすかったですが産後はもっと崩れやすくなりました😭💦

食べづわりありますよね!
    安心しました😆

• 11月30日
まるまる

1人目妊娠時にありました😅
これ生理前と一緒じゃん…って思ってましたが陽性反応続いてたのでなんとか妊娠に繋がり出産まで出来ました。
イライラって自分でわかってるのに厄介ですよね…💦

• くま

くま

ほんと、自分でおかしいってわかってるのに
    止められないんです😭💦💦

妊娠繋がったって聞き希望が持てました!
    ありがとうございます😊

• 11月30日
まつり

私も検査薬陽性で昨日が推定4w2dだったのですが、イライラがすごくて自分でもびっくりしました。
生理前でもここまでイライラしたことなかったのに‥💧
このイライラを上手に処理できなくて涙まで出てきて、かなり精神が不安定になっているように感じます。
普段は自分で言うのもなんですが、いつも笑っているタイプなのですが(笑)
まだこれからどうなるかわからず、お互い不安が大きい時期ですし、イライラはしょうがないと思って旦那さんにも理解してもらうしかないですね😣

あと、妊娠がわかったころから毎日ローソンでからあげクンを買い食いしてます(笑)
美味しいものを食べてイライラを吹き飛ばしましょう😍✨

• くま

くま

推定予定日1日違いですね!
    なんだか嬉しいです😊💗

そうですよね😭💦
    まだ初診も行けず漠然とした不安もあり…
    私の場合、夜中も頻尿で睡眠不足になってるのもイライラの原因かも?と考えてます💦

からあげクン💗めっちゃ食べたくなりました!笑笑
    私はファミチキ食べてます😎笑笑

• 11月30日