※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

21週の妊婦です。夢で性行為をしてしまい、その後お腹が少し張り、チクチク感があります。赤ちゃんに影響はありますか?心音は元気でした。安心してください。

お恥ずかしいのですが…不安なので質問させてください。
今21週後半です。
今朝、主人と仲良しする夢を見ました。
恥ずかしながら夢の中でいってしまいました…
起きた後から、お腹が少し張ったような気がするのとちょっとチクチクします。
まだお腹が張るという感覚があまりわからず、なんだか不安です。
念のためエンジェルサウンズで心音を聞いて見たのですが元気に動いてました。
いくことで赤ちゃんに影響はありますか?
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

夢の中なので大丈夫だと思いますよ😊

  • あみ

    あみ

    夢でも実際にいってるんです…

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実際にセックスして
    イくこと自体が
    ダメ!ってわけじゃないので
    大丈夫だと思いますよ😊

    あまりに張りが続くようなら
    病院行った方が安心できるかもですね!

    • 11月30日
  • あみ

    あみ

    そうですよね!実際に仲良ししたっていいんですもんね!
    月曜日検診なので診てもらいます!ありがとうございました😊

    • 11月30日
ちゃんり

わたしも1人目のとき、3回くらい夢で同じことありましたよ🙄🌈
いった感覚で起きたときにはお腹がキューっと収縮?してる感じで、やばいかなーと思ってましたが、無事産まれました🥰

  • あみ

    あみ

    やっぱりありますよね?
    不安だったので安心しました!

    • 11月30日