※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

アプリ2つで生理予定日が近く、胸の痛みや低体温が気になる。妊娠の可能性はあるか。同じ経験の方の話が聞きたい。

アプリ2つ使っていて、明日あさってが生理予定日です🥶
昨日くらいから胸が、ちょっと当たったり押したりすると痛くなります…今まではこんなことなかったのですが、今週期はいつもより体温が低めです。
それでも妊娠の可能性ってあると思いますか?


同じくソワソワ期の方や、基礎体温低くても妊娠できたって方のお話しが聞けるとうれしいです😊🌷

コメント

まみ

私は明日が生理予定日です。
今朝の基礎体温が下がってきててまた生理だと思われます。
ショック😭

  • lei🌺

    lei🌺

    同じ感じですね😣私も体温下がっていました。けど、いつも測っている時間より早かったのでなかったことにしちゃいました🤫🍀

    • 11月30日
  • まみ

    まみ

    そういうの大事ですよね🙆‍♀️笑

    赤いの見るまで希望は捨てない!!!

    • 11月30日
チキン🍗

ソワソワしちゃいますね😭
私低温期も低いので高温期も高いとは言えないけど妊娠出来ましたよ😌

  • lei🌺

    lei🌺

    ソワソワです💦
    妊娠前の兆候って何かありましたか?

    • 11月30日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    今回初めてのことなので参考になるかわかりませんが😖
    排卵日みてもらってたので、2週間近くなる頃に胸の張りがいつもなら落ち着いてくるのに、続いてました🤔
    生理予定日頃チクチク痛むのに出血しなかったです😄

    • 11月30日
  • lei🌺

    lei🌺

    朝早くなのにありがとうございます。胸の痛みやお腹のチクチク私もあります💦リセットしないことを祈るのみですね🕊

    • 11月30日