※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

今日いきなり、明後日車友達(数人)と山に遊びに行く〜と言われました。…

今日いきなり、明後日車友達(数人)と山に遊びに行く〜と言われました。
私は遠出すると体調崩す為、お留守番です。

それは別に良いし、毎日残業して頑張ってくれてるので
たまには羽伸ばしてこいと言いたいのですが、

旦那が昔遊んでた(体の関係あり)の女も来るそうです。
しかもその女は旦那と浮気しているのにも関わらず
当時から付き合っていた彼氏さんとバレずに未だに付き合っており、今回もその2人で来るみたいです。

旦那本人はそいつが来るとは何も言ってませんが、
知り合いがLINEで言ってました。

皆さんだったら許しますか?
しかも用事伝えるのも急すぎません?
めちゃくちゃ腹ただしくなってきました…

コメント

♡男女のママ♡

私だったら
こいつ来んのに普通にいくの?

って感じで話し合いします。

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    もう明日ですし
    朝に確認します。

    ほんとに嫌だと思ったら
    行かせないですね。

    • 11月30日
  • とろろ

    とろろ

    ご回答ありがとうございます!
    ですよね…毎回あの女いんのに行くの?と言って、旦那も当てにならないのでその女に旦那に関わらないでってSNS越しに伝えたのにも関わらず…なんです😓

    • 11月30日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    えー!
    そーやって伝えたのになぜ。
    意味わかんないですねぇー。

    • 11月30日
  • とろろ

    とろろ

    その事を旦那の周りの人も知っているのにも関わらず何も言わないっていう環境にもイライラします…😓

    • 11月30日
やーの

浮気して平然と付き合ってる人ほんと嫌いです…その女の浮気ぶちまけてやりたいくらいムカつく😂

私だったらそんな浮気するような女と遊ぶなって言っちゃいそうです。ましてやその浮気の相手が旦那だったら尚更です!

  • とろろ

    とろろ

    ご回答ありがとうございます!
    そういう人に限って、内気そうなごく普通の親切そうな外見の女なんですよね💧
    周りの人は知ってるのに、彼氏さんだけ綺麗に知らないのも腹ただしいですし、そんな環境にイライラします。。

    旦那も本当にクソ野郎だったみたいで…私と付き合う前なのでそんな口答えしたくないですが…😓

    • 11月30日
gc

絶対に許しません。
だいたい、隠すつもりがなくてもそうゆうことは言うべきだと思います。
それに浮気とは三角関係でしょうか?その浮気とはととちゃんさんと付き合う前の話ですか?

  • とろろ

    とろろ

    ご回答ありがとうございます!
    そうですよね…他のイベントとかでその女がいたときも、来るか分からなかったからと、後から言い訳されるのでガツンと今回は言おうと思いました😓

    その浮気関係は私と付き合う前のことで3年以上前のことみたいですが、
    一度付き合っているときにLINEで「好きだったよ」みたいな連絡しているのを発見して全部白状させた結果、後輩の彼女を寝取ってた事実が発覚して今に至ります。。
    全部彼氏さんにもバレれば良いのに…と日々イライラしてます

    • 11月30日
deleted user

その女の彼にも言って
そんなとこにも行かせません。

  • とろろ

    とろろ

    ご回答ありがとうございます!
    一時期それも考えたのですが、4年前の出来事でしかもその時私は旦那にすら出会ってない立場で、今更昔のこと引きづりだして周りを不幸にして何がしたいのかって分からなくて…。

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに出会ってない時で
    他の女性と付き合ってる時だったんですね!
    それなら話し出すのはおかしいですもんね…
    でも、関係を持った人がいるとこには
    絶対行かせないです、、😭

    • 11月30日
  • とろろ

    とろろ

    そうなんです💧
    説明わかりずらくてすみません(汗)
    でもやっぱりそうですよね…平然と後輩の彼女に手を出して未だに何も無かったかのように接する旦那も本当にクソ野郎だなと思います…

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です!
    何もなかったかのようにって…
    結婚してるのに関わろうとするのも
    おかしい話ですよね、、

    • 11月30日
  • とろろ

    とろろ

    ほんとですよね…
    周りも知ってるのに何も言わない環境が本当に嫌いで。。旦那の友達となかなか仲良くしようと思えなくて😅

    • 11月30日
deleted user

許します
旦那が断ればいいし
彼氏がいたら
さすがに何もないと思いますが

  • とろろ

    とろろ

    ご回答ありがとうございます!
    旦那が断ればいいってことは、行かせないってことですか?
    彼氏さんはこの事は何も知らないのでごく普通に接するんだと思います😅

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ
    普通に行かせます
    女性に誘われても
    旦那さんが今回はちゃんと断ればいい話だし
    逆に旦那さんが今はちゃんと家族をみているのか見極めるチャンス
    また繰り返すなら旦那は変わってないということ

    • 11月30日
  • とろろ

    とろろ

    もう4年前のことですし、ちょこちょこイベントなどで会ったりしてるみたいですが、女に旦那に近づくなと言ってあるので会話や接点はゼロです。
    ただ、自宅安静してる私からしたらおその女と主人が同じ空間にいられるだけでモヤモヤするのでどうしよう…という悩みなんです💧

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そだなぁ
    あなたが今行けない状態なら仕方ないしなぁ
    私なら旦那の時間を奪うのは嫌だからあとはもう旦那に任せますね

    • 11月30日