※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疑心暗鬼になってるだけでしょうか?旦那はいちいち出来事など報告してき…

疑心暗鬼になってるだけでしょうか?
旦那はいちいち出来事など報告してきます。そのなかでも「スノボに誘われてさー」「遊びにいこうって言われたけどー」となにかの誘いを受けて「結局断った!」と言ってきます😅
それって断ったけど行きたかったという意味でしょうか?私が行ってきなよー!と言うのを待ってるんですかね…(^_^;)
遊びにいくことは制限してはいないのですが過去の浮気癖やよろしくない遊び方ばかりしてたので不安なのと私の時間がないので結局モヤモヤはしてます😭😭

コメント

🍏アップルパイ🍎

断ったことを褒めてほしいのかなと思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、それもありえます😂😂😂ちょっとめんどくさいです😂😂😂

    • 11月30日
ゆみ

誘われたけど断った俺偉いでしょアピールかなと思いましたwww

  • ママリ

    ママリ

    上の方と一緒ですねwwwちょっとめんどくさいです😂😂😂

    • 11月30日
じょるの

それ似たような事うちの旦那も言います!今月飲みを断りまくってるからなーとか。だから何?って思いますが😅多分本人は行きたかったんだとおもいます!ゆめさんの行って良いよって言葉待ってそう…

  • ママリ

    ママリ

    私もだからなに🙄?て思います😂こちとら24時間子供と一緒でそれどころじゃない!て心のなかでぼやいてます🤣たまにめんどくていってきていいよーとは言いますが私がモヤモヤしてるのばれてそうです🤣🤣

    • 11月30日
  • じょるの

    じょるの

    めっちゃわかります!私も行ってきていいよーとは言いますがモヤモヤもします😅その分育児手伝ってくれたり帰りが遅くなりすぎなければ快く送り出します😌

    • 11月30日