※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるようになり、困っています。いつかは寝てくれるでしょうか?

生後3ヶ月くらいまでは、夜中一回しか起きなくて、すごく助かってました(^^)
でも、4ヶ月に入ったくらいから起きるようになってしまいました。最近、ひどい時は30分〜1時間おきにおきました😓💦もうすぐ6ヶ月です。
3ヶ月くらいまでは寝てくれてたので、いつかは寝てくれる様になりますかね😫😫

コメント

ぱんだ

うちもよく寝る子で夜中1回しか起きなかったのですが4ヶ月ぐらいから結構起きたりしました(´・ω・`)
今はまとまって朝まで寝てくれますがたまに起きることもあります!
歯が生えてきて歯がゆかったり、気温が変わったり、夜泣きしたり、寝ぼけて起きたり色々あるみたいで1歳になるまでは起きるのはしょうがないかなーと思いながら毎日過ごしてます😥💞

さらい

これからしばらく寝ない時期かもしれませんね。うちもそうでした。