※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

子供服を買うなら、三井アウトレットパーク仙台港と仙台泉プレミアムアウトレット、どちらがオススメですか?GAPでも子供服はありますか?生後8ヶ月の娘に合うサイズや体型について教えてください。

子供服を買うなら、三井アウトレットパーク仙台港か仙台泉プレミアムアウトレット、どちらがオススメですか?
どちらのGAPでも子供服の取り扱いはありますか?

もうすぐで生後8ヶ月の娘がいます。サイズは今70がピッタリぐらいで、太ももがムチムチなので、ボトムスだったら80でも良いかもです。

行ったことがある方、ぜひ教えてください!

生後8ヶ月 女の子 子供服
アウトレット 宮城県 仙台 GAP

コメント

あちゃも

どちらもベビーからキッズありますよー!
私個人的な意見としては仙台港の方が見やすく、いくらか泉より多いかな?と思います!

hanechi

三井よくいってました!
泉よりは子供服多いと思います!
GAPもキッズベビーありますよ!
ご予算はわかりませんがこどもの森やミキハウスはお値段あんまり下がってないです💦

のぞ

仙台港がオススメです😃
GAP、ミキハウス、こどもの森、F・Oファクトリーなどあります。
あとは、大人の店でも、子供服取り扱い店も多いですよ😁

それなりママリ

どちらもベビー取り扱いありますよ。
仙台港の方が見やすいと思います。

他にもベビー服を取り扱ってるショップありますが、さほど安くありません。
うちはGAP目当てで行ってます。

もちこ

みなさんご回答ありがとうございます!
仙台港の方が見やすくおススメの方も多いので、今度行ってみたいと思います😊✨