コメント
yrayra
問題ないと思いますが!
うちの義実家にも室内犬がいます*\(^o^)/*
でも、1ヶ月なる前に帰ったりしてました\( •̀ω•́ )/
くろすけ。
私の家では猫2匹と犬が2匹います!
けど大丈夫ですょ♪
退院してから今でも
ずーーーと一緒です♥
何だか兄弟のように・・・
猫達も何か子守猫になってます!笑
写メは夏のですが
今でもこーやってギューーーとして仲良しです( ´ ▽ ` )ノ
まぁーでも猫チャンの方が迷惑そうですが・・・
アレルギーも本当最初が肝心というか・・・
早く免疫をつけさすのも大事ですԅ( ˘ω˘ ԅ)
動物アレルギーは免疫をつけると治る事もありますしね!
動物と赤ちゃんの仲良しさを
見るのもキュンキュンしますょ♥
-
yucarin
めちゃめちゃ可愛いですね!!!
ありがとうございます!
免疫つけるのも大事ですね!- 1月20日
だんご
アレルギーとかは人それぞれなので絶対大丈夫とは言えませんが、猫なら警戒して近寄ってくる可能性低いんじゃないですかね?
仮に近寄ってきても舐めたりとかなかなかないと思います٩(ˊᗜˋ*)
後はちゃんと部屋などをお掃除してたり猫のお世話をしっかりしてるようなら平気だと思いますよ!
我が家には猫2匹いますがなにも問題ないですよ(∗•ω•∗)♡
もちろん掃除はしっかりしてるしコロコロもマメにやってますけどね💦
-
yucarin
なるほど!
触れたりしなかったら大丈夫かもしれないですね!
ちょっと気にしながら行ってみたいと思います!- 1月20日
ゆぱみら
弟さんは猫を触った手とかで目を擦ったのかな?!
猫は、慣れてる人じゃないとなかなか寄ってこないと思うので。心配ないですよー‼
犬は興味津々でクンクンしてきそうだけど。
気になるようなら、ずっとだっこしてるとか!長居しないの前提ですが。
-
yucarin
あ!そうです!
触った手で目を擦ったって言ってました!!
ありがとうございます!- 1月20日
あかねこ@
里帰り中ですが、うちの実家猫3匹います😾♥
3匹ともベランダや庭に出たりしますが、赤ちゃんなんともないですよ☺
どっちかって言うと大きい声で泣く得たいの知れない赤ちゃんが嫌みたいで寄ってこないです 笑
静かにしてるときは添い寝してくれてますが、赤ちゃんも元気に育ってますよ♥
-
yucarin
そうなんですね!!
ありがとうございます!
安心しました( ´ω` )- 1月20日
甘えんb.gママ
うちも義実家は猫飼ってます。私が動物アレルギーなので猫と直接触れたりする事はなかったんですが、遊びに幾度息子が鼻水や咳き込み、酷い時は義実家から帰ってきた日は寝れない程に(;_;)結果息子は猫アレルギーでした。
猫と直接触れ合わなくても、猫の毛がいけないと言われました。
今ではドクターストップがかかり、義実家へは行けません。
私も息子も動物は好きなんですが(;_;)
-
yucarin
猫アレルギー怖いですね(´>д<`)
気にしてみないといけないですね💦
ありがとうございます!- 1月20日
yrayra
でも、は間違えました(-言-)
yucarin
猫だから外に出てったり家の中に入ったりで自由だからちょっと心配してたんですけど大丈夫そうですかね…?
yrayra
大丈夫ですよ!
義実家にいた犬ももちろん外にも出てたし\( •̀ω•́ )/
何が心配ですか?アレルギーとか?毛とか?衛生的なこと?
yucarin
アレルギーと衛生的なとこです(ˊ• •ˋ)
弟が猫がいる友だちの家に行って目を真っ赤にして帰ってきたことがあったので
気になってしまいました💦
yrayra
触れ合ってみないとわからないこともありますからね( ˙-˙ )・・・
うちの子は特に犬や猫が家にいても大丈夫だったので(´・_・`)
ペットがいる中、子育てする人もたくさんいますから気にしすぎなくても大丈夫だとおもいますよ(^^)
yucarin
そうですね!
ちょっと気にしすぎたかもしれないです。
ありがとうございました!