※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
妊活

排卵検査薬が濃く出た初めての経験です。29日木曜日20時に検査しましたが、今夜タイミングは良いですか?それともまだ薄い段階でしょうか?初めてで分からないので、教えてください。

初めて排卵検査薬を使ってみたら思ったより濃く出ました!
本日29日木曜日20時に検査したんですが、本日の夜タイミング取った方が良いですか?それともこれはまだ薄い方でしょうか?初めてなので無知ですみません💦

コメント

まだ濃くなると思います。
明日の朝にも一度調べてみると良いかなと思います。

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊
    朝調べましたが、時間なくて、結果見ずに仕事に来てしまいました💦

• 11月30日
ままり

2-3日前が一番いいと言いますし、タイミング取ってみてはいかがでしょうか☺

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊
    寝落ちしてしまったんですが、夜奇跡的に目覚めてタイミングとりました😊

• 11月30日
しろ

排卵してから仲良しでは遅いので
今夜タイミングとって良いと思います。(精子は2、3日生きるので)

私は、今朝濃く線が出たのですが仲良し失敗して夕方に検査したら線は薄くなってしまいました。
今夜タイミングとっても間に合わないかなって諦めていますが、一応タイミング取る予定です😢

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊タイミング取ってみました!今日、明日もタイミングとるべきですか?体力が持たないかもです😅

• 11月30日
  • しろ

しろ

検査薬、更に濃くなりましたか?
    昨日の夜タイミング取れたならバッチリだと思うけど、仲良しできるならした方が良いと思います。
    連チャンは大変だよね💦

• 11月30日
  • ストライプ

ストライプ

検査薬の結果見る前に仕事にきてしまいました💦帰ってから見る予定です😂😂今日、明日頑張ります!連チャンは久しくないので出来るかどうかです笑

• 11月30日