Yun.
もう食べなきゃ大丈夫です🙆♀️
退会ユーザー
だめな理由は何なんでしょうか?
パッケージにわざわざ書いてるって何かあるんですよね
るん
アルコールが入ってるからなようですね!
下にうっすらあるので…
授乳少し時間あけてからの方が
いいかもです!
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私もこの間一つ食べて、食べた後に気づきました😭
お菓子コーナーに売らないで欲しい😣
私は仕方ないと諦めて普通に授乳しました。
Yun.
もう食べなきゃ大丈夫です🙆♀️
退会ユーザー
だめな理由は何なんでしょうか?
パッケージにわざわざ書いてるって何かあるんですよね
るん
アルコールが入ってるからなようですね!
下にうっすらあるので…
授乳少し時間あけてからの方が
いいかもです!
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私もこの間一つ食べて、食べた後に気づきました😭
お菓子コーナーに売らないで欲しい😣
私は仕方ないと諦めて普通に授乳しました。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント