※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

バナナ歯固めで悩んでいます。同じような子供が気に入って使っている方いますか?歯茎が痒くて歯を噛んでいるのでオススメの歯固めがあれば教えてください。

バナナの歯固め買おうか迷ってます!
うちの子は、おしゃぶり受け付けないんですが同じような方でバナナ歯固め気に入って使ってるよって方いますか?

最近歯茎が痒くて自分の手を噛んでいるので歯固め買おうか悩み中です!

この歯固めオススメなどあったら教えてください!

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

おしゃぶり拒否でしたがバナナは噛んでましたよ☺️

歯がゆいのか手当たり次第噛んでましたが😥

basil

上の子はバナナイマイチの反応でしたが、下の子は好きみたいです。
個人の好みなので、使ってみないことには何とも言えないですねσ(^◇^;)

deleted user

娘もおしゃぶりダメですがバナナはハミハミしてます‼️
カメさんも好きです🐢

遥ママ

バナナの歯固め買ったけど使ってくれなかったです😅

3本セットになってる歯ブラシの
1番低い月齢~のやつをカミカミしてます😅
ゴムで出来てるのでバナナのやつと同じ感じです(*^^*)

歯磨き替わりにもなるしはじめからこっちにすれば良かったと思ってます😅

はな

歯固め用のおもちゃは何故か嫌いで色々与えましたが
噛んでくれずでしたが
バナナの歯固めはめっちゃ噛みます☺️✨
そして噛んでる姿が
可愛いです🤣笑
赤ちゃん用の歯磨き取っ手が丸になってるようなものも
めっちゃ噛みます✨
歯ブラシの練習になるしオススメです⭐️

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    可愛い‎(💗´ω`💗)
    ありがとうございます!

    • 11月29日
みくろ

うちの娘もおしゃぶりは嫌いでしたが、バナナのはがためはしょっちゅうカミカミしてます(笑)
最近噛みすぎてゴムが割れかけてきたので、二本目買おうか悩み中です😅