※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとママ
妊娠・出産

15週の妊婦が性別エコーで緑の赤ちゃんと女の子がいると言われて驚いている。同じ経験をしたママはいるか、性別は当たったか気になる。

もうすぐ15週になる妊婦です!
エコーの写真を見る限りでは男の子っぽいのですが、まだ先生から確定はもらっていません★
上の子にお腹の子は男の子?女の子?どっちかな?っと聞いてみたところ、
「(左の腕を指差して)緑の赤ちゃんがいて、(お腹を触って)女の子がいる!」
と自信満々に教えてくれました😂笑
謎の発言過ぎて笑ってしまったのですが、同じ様な経験をしたママはいらっしゃいますか?
また性別はあってましたか?😊

コメント

ゆう

妊娠発覚前に、ママのお腹に赤ちゃんおる?って聞いたら、おるよー!男の子!😆💕と言われて、その後妊娠発覚、検診では男の子だと2回言われてます…🤭!

• さとママ

さとママ

妊娠も性別も当てるなんて凄いですね✨やっぱり子供って不思議な力があるんですね❤️

• 11月29日
ha_515

息子は私のお腹が大きくなりはじめたくらいから
赤ちゃん、女の子だよ!
と何回聞いても言っていました☺︎︎
うちは息子を含め、親族で子どもは男の子しかいないので期待していなくて...(笑)
そしたらお腹の赤ちゃんは女の子と先生に言われました\♥︎/
男の子ばかりなのでほんとに女の子が産まれてくるのか不思議でたまりませんが😹(笑)
ちなみに今回の妊娠は息子に
ママのお腹の中、赤ちゃんいるね~!
と言われて発覚しました😳

• さとママ

さとママ

性別が当たってたなんて凄いです✨
    しかも待望の女の子だなんて更に嬉しさ倍増ですね😊❤️
    こちらは先生が男の子かな!?と言っているのでどうなるのか謎です😂笑

• 11月29日
さくら

妊娠がわかる前に、元々甘えん坊でしたがさらにベタベタくっついて来るようになり、もしかして?と思ったらやっぱり妊娠してました🤰

まだ妊娠初期の頃、「赤ちゃん弟と妹とどっち?」って聞いたら「おとうと」って言ってたのに、途中から突然「いもうと」に変わって、「赤たん、いもうと。ちんちんないよー」とか言うように!それから何回聞いても「いもうと」で、つい最近女の子と判明しました✨
子供は何か不思議な力があるのかもしれませんね💓

• さとママ

さとママ

弟から妹に変わって性別も女の子だったんですね✨凄すぎます〜🥰
    しかも妊娠も気がついてた様で本当に子供って不思議な力があるかもしれないですね❤️❤️
    我が子も当たってるといいなぁと思うばかりです😊

• 11月29日