※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
お金・保険

学資保険と病気・怪我の保障について相談したいです。

もう5ヶ月経ってしまったのですが今からでも学資保険健闘した方がいいですかね🤔?

学資保険というより、子供が病気や怪我をした時に保証のあるものに興味がありますが、そういうものは学資保険とセットになってしまいますか?

コメント

愛

学資とセットの保険会社もあれば、医療のみの保険会社もありますよ‼︎

• けいママ

けいママ

医療保健のみもあるんですね‼️みてみます😊

• 11月29日
さえぴー

生まれてすぐかんぽの学資に入りましたが、離婚するときに元旦那が払い続けたいと名義変更してくれず、結局自分名義で1歳5ヶ月のときにフコク生命に入りました(^^;
保険の窓口で聞いたときは1歳までならそこまで返戻率に差はないと言ってました💡

• けいママ

けいママ

一歳までならそこまで差はないんですね✨ダラダラして気づいたら一歳目前!とかなりかねないので、早めに行動に移します(>_<)!

• 11月29日
きょうさ

セットもありますが、利率が微妙に下がります。
医療は子供なら、共済で充分かなぁ…
高いし、見直しもいつでも出きるし🎵

• けいママ

けいママ

共済初めて見たのですが掛け金やすい割りに保証いいですねて😳!とりあえず1000円のとかでも入っておく価値ありそうです!

• 11月29日