※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
その他の疑問

転勤族で1歳半ぐらいのお子さんがいるママさんに質問です! クリスマスツ…

転勤族で1歳半ぐらいのお子さんがいるママさんに質問です! クリスマスツリー、どんなものを飾っていらっしゃいますか? 持っていないので今年は買いたいな、と思っています。 どこで買ったとか、サイズ感等、参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ちまちま

ウチは ウォールデコのツリーを飾ってます😅

一緒に シールペタペタ貼って楽しんでます(笑)

• ちゃんまき

ちゃんまき

場所も取らないしいいですね! わたしも早速調べてみます!!

• 11月29日
まーもーめー

45cmのツリーをチェストの上に飾ってます(^^)転勤前の住まいの時に買った180cmの大きなツリーもあるんですが、今の家では飾る場所がなくて子どもに倒されそうなので小さいのを出しました( ̄∀ ̄)

• ちゃんまき

ちゃんまき

180センチ😳😳 迫力がありそうですね!!! ただ我が家もスペースがないので、買うなら小さめになりそうです。

• 11月29日