※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。⛄️💖
子育て・グッズ

ファーストシューズを捨てられてしまいました。同じ経験の方、立ち直り方を教えてください。

ファーストシューズを無くした、捨てられたという方いますか?

娘のファーストシューズを袋に入れて置いておいたら、間違えて旦那が捨てたようです…😭
かなりショックです😭😭

歩き出すのが遅かったので、今も履いてる靴です。
なので今は靴がありません😭
同じ靴を代わりとして買おうか考え中です…

同じような状況になったことのある方、立ち直り方を教えて下さい😭

コメント

ろーず♡

同じの買って捨てられたの無かったことにします💦

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

コメントありがとうございます✨

同じの買うことにしました!
    やっぱりファーストシューズは思い入れがありますもんね😭

• 11月30日
ふだ

歩き出すのが遅いとファーストシューズ余計に感慨深いのにショック😱⤵⤵ですよね。。うちも長女遅かったのでお気持ち解ります。
私なら同じサイズの同じ靴買います‼

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

コメントありがとうございます✨

そうなんです、歩き出すの遅くて、やっと靴が買えるようになった!と思ってワクワクしながら買いに行った靴だったのでほんとショックで…😭
    気持ち分かってもらえて嬉しいです!

諦めてセカンドシューズとして違うものを買おうか迷ったんですが、ファーストシューズを履いてる写真を見るたびに「この靴はもう無い…😭」と悲しくなりそうなので、旦那にネットで同じサイズの同じ靴を買ってもらいました!
    すぐサイズアウトするかもしれませんが、その後も大事に保管したいです😊

• 11月30日
  • ふだ

ふだ

やっと靴が買えるようになった!と私も思いましたよ😊嬉しいし、歩けるようになったてホッとした記憶があります。
    同じ靴見つかったのですね🙌✨
    ファーストシューズ保管しておきたいと旦那さんもわかったら次は安心ですね😸

• 11月30日
  • こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

歩くようになるのが遅いと、やっと歩けるようになった時の感動はひとしおですよね😭私もホッとしました✨今は追いかけ回すのが大変なので、遅くて良かったかも…と思いますが😅

同じ靴はネットだと完売してるショップばかりで焦りました💦でもなんとか在庫1つあるショップが見つかって良かったです😊今日届く予定なので、やっとこれで靴履いてお散歩に行けます🎵

温かいコメントをありがとうございました✨

• 12月1日
  • ふだ

ふだ

在庫1つとは運命感じますね😻
    最近はみんな歩き出すのが早いらしく、遅い子はあんまり周りにいなかったので、同じようなペースで成長している子がいて嬉しく懐かしく思います

ベストアンサーいただいて、ありがとうございます☺

• 12月1日
  • こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

今日、新しい靴が届きました!
    数日ぶりに靴を履いたし、お気に入りの靴なので「くっく🎵くっく🎵」とずっと嬉しそうでした😊
    やっぱり同じ靴にして良かったなーと思いました✨

最近の子は歩き出すのが早いんですね!うちはお座りもつかまり立ちも遅かったので、色々と心配しました😢
    今は、歩くのが遅かったとは思えない!と言われるほど走り回ってますけどね😅
    ほかにも出来ずに心配になることは色々とありますが、ゆっくりだからこそ出来た時に味わえる感動もあるし、焦らず見守っていこうと思います😊

こちらこそ、コメントありがとうございました✨

• 12月1日