※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
ファッション・コスメ

このタートルネックのニットは今年はもう古いですか?( ´・ω・` )このよう…

このタートルネックのニットは今年はもう古いですか?( ´・ω・` )
このようなタートルネック自体あまり見ない気がして…。

元々ヴィンテージ加工されている色味が好きでよく着ていました。
8ヶ月のお腹でも着られるので、もし大丈夫そうなら今年も着たいな〜と思ったのですが、最近ファッション誌も読まずお洒落に疎いので😔

いいね で、皆様のご意見をお聞かせください♡

コメント

sknmam

わたしなら今年も着ちゃう\( ˆ ˆ )

sknmam

わたしならもう着られない\( ˆ ˆ )

sknmam

すみません、写真添付出来ていなかったみたいです( ・ ・̥ )こちらです!