※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊活中で通院中の病院が合わないので、新しい病院に変えようと考えています。生理から12日目に行くことを検討中ですが、いつが良いでしょうか?

妊活中で通院してますが、通院してる病院が合わないので違う病院に変えようと思ってるんですが、いつ頃行くのがいいのでしょうか?😢
ずっと高温期続いてたのに陰性でリセットする注射され、25日にくるから言われたのにこなくて新しい病院行こうと思ってたら今日生理きて、前の病院では生理から12日目にhcg打ってたので新しい病院も生理から12日目に行こうかな思ったりするのですが、いつ頃行こうかな悩んでます😢
よろしくお願いします😢

コメント

しゃん子

病院によって、治療方針が変わるのでいつ行っても大丈夫だと思いますよ。
心配なら、次の病院に問い合わせてみたらいかがですか?
病院合わないと思ったら、どんどん変えたほうがいいと思います。
わたしも、最初の病院で強い薬出されて、ぜんぜんダメで、病院変えたら妊娠しましたよー!
良い病院にめぐり会えるといいですね

• さくら24

さくら24

新しい病院に聞こうかな思ったのですが、紹介状とかもらってください言われたらやばいなと思って💦
    前の病院にはもう行きたくないので💦
    病院変えて妊娠できたんですね✨
    ありがとうございます😢✨

• 11月29日
チキン🍗

私も病院変えました😢
いつでもいいと思いますよ初めは☺️
わからないからとりあえず生理終わってから行きました。
私の場合基礎体温表もって行ったらそのままトントン基礎的な検査をまた1からやってもらいました。
1周目は原因を探るために何もせずタイミングだけみてくれましたね。
できるならば、カルテというのかな?今までこんな治療してましたよってやつをもらってくるといいけど私には出来なかったです😱

• さくら24

さくら24

生理終わってから行かれたんですね!
    私も紹介状とかもらってきた方がいいのかな思うんですがもう前の病院には行きたくないので💦
    前の病院は検査とか何もしないでタイミングと注射治療始まりました💧
    ちゃんと検査してもらえたんですね✨
    病院変えて妊娠できたんですか?

• 11月29日
  • チキン🍗

チキン🍗

いつ行けばいいのかわからなくて、とりあえず排卵前に行けば助かるかな?っていう単純な理由なんですけどね😂
    次回は生理中に来てくださいねって言われました☺️

私も紹介状くださいなんて言えないし、お休みしますも告げずに行かなくなりました💧
    普通のところでだったので、次のところは1時間かけてでも不妊専門へ通ってました近場になくて💦
    今年の3月からですが☺️

風疹の注射したりとか、細かな項目の検査だったり、なにより時間をかけて向き合ってくれる印象でした。
    リラックスできて、通院に苦を感じなかったことも結果に繋がった気がします😌

アドバイスで教えてもらった、精子の質があがるノコギリヤシだったり、排卵日のタイミング取る前にリポビタンDスーパーも効果あったかも😁

• 11月29日
  • さくら24

さくら24

私も排卵前にみてもらえたら助かるな思ってました!
    なので、生理から12日目辺りに行こうかなとかも考えてました💦

生理中にする検査があるんでしょうか?

私も前に通ってた病院は普通の産婦人科で次に行こうと思ってる病院は少し遠いけど不妊治療に力いれてるみたいなのでいってみようかな思ってました☆

そうゆう病院いいですよね✨
    ちゃんと向き合ってくれてるなわかりますしね☺️
    やっぱり、病院信頼できたり合う先生とかじゃないとリラックスして治療も妊活もできないですよね💦

ノコギリヤシ?初めて聞きました😲
    リポDもいいんですねー😲✨

• 11月29日
チキン🍗

生理中のときも同じように内診することで状態を把握してる感じでした🤔
先生からしたらなにかわかるのかな💦
5日以内に来てねっても出血してるのでみせるの嫌ですが😱

患者さんのやりたい事を第1に優先しますよっていう方針のところはほんといいですね😌
先生と話が終わったら次は看護師さんとやり取りがあって、聴き逃したこと.不安なことありますか?ってフォローがあるのも違いました😄

ノコギリヤシってサプリがあるんですよ😁
リポDは先生お墨付きでした😁
なんでだろうって感じですが笑

• さくら24

さくら24

出血してる時に内診は本当に嫌ですよね😫💦

本当に患者に寄り添ってくれてる病院でいいですね✨
    安心して本当に妊活できますね☺️

ノコギリヤシサプリはよかったですか?
    リポD試してみます✨

• 11月30日
  • チキン🍗

チキン🍗

ノコギリヤシは旦那が飲んでるんですけどね☺️
    寝起きもよくなったり、なにより精子の質があがって量も増えたのでこのおかげかな?
    DHCのマカなんかお互い飲んでましたね☺️
    たまたまかもしれないけど健康には良さそうですね😁

• 11月30日
  • さくら24

さくら24

なんか、よさそうですね✨
    色々教えていただきありがとうございます☺️

• 12月1日