※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

胎動って不思議ですねむにーっと動いたり、いきなりドンドン蹴られたり(゚ω゚)これから段々激しくなっていくのかな💦

胎動って不思議ですね
むにーっと動いたり、いきなりドンドン蹴られたり(゚ω゚)
これから段々激しくなっていくのかな💦

コメント

ソルト

最後の方にはもう勘弁してくれ〜💦ってくらいになりますよ😌🌿

めぇこ

16週とか最初は「ん?胎動なんかな?」ってのゆうくらいの動きが今じゃ痛いレベルですよね( ;∀;)
愛しいから、良いけど寝る時に特に激しくなるから「ママ、パパはもう寝るよ~」ってお話してます\(^-^)/

はるママ

胎動懐かしいな。
産んでしまうとどんな感じだったか、思い出せません😁
臨月とかは肋骨が痛くて痛くて、狭そうに動いていてお腹が変形してました!
今の時期を大切に過ごしてくださいね✨

若菜のふりかけ

赤ちゃん元気な証拠ですね♡

横になっている時「地震!??」と思って息を潜めたら胎動だったというのが何回もありました(笑)
これから赤ちゃんが大きくなれば
エイリアンの映画みたいにお腹突き破られるんじゃないかと思うほどの胎動になります。

私は妊婦の頃、胎動も楽しみましたが
1000円程の聴診器で赤ちゃんの心臓の音よく聞いてました♡

あーたん

ぐにょーんって動かれるとすごい気持ち悪くなります(笑)たまにドン!っと強いのが1発来た時は思わず声が出ちゃうし😂でもこれもあと2ヶ月ちょっとで終わると考えるとすごく愛おしいです🥰💕