※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談したいです。妊娠初期症状があるが、1人目とは異なるため不安です。夢で赤ちゃんを抱いて母乳をあげる夢を見たこともあり、妊娠しているか不明です。昨日はお腹がつりました。

今、妊娠しているか分からないですが教えて下さい。

1人目のときは超妊娠初期症状で酷すぎだったのですが今回は軽い頭痛が続く、熱っぽい状態が続く、立ち眩み、吐き気、嘔吐、臭いに敏感になった、胸焼け?みたいなのとおならの出る頻度がめちゃくちゃ多いです。
昨日はお腹がつりました。

あとボーッとすることが増えました。

関係があるか分かりませんが先日、夢で赤ちゃんをだっこした状態で母乳をあげてる夢を見ました。

これは予知夢なんでしょうか?

1人目とは全然違うので妊娠しているのか分からないので質問させて頂きました。

コメント

deleted user

検査薬すればわかると思います😅
超妊娠初期症状も、妊娠初期症状も、人それぞれなので比べようがないですよね。。似てる方はいらっしゃるかもしれませんが。。

とっし

予定日何日前ですか?チェックワンファストだと予定日前にやっても反応するって言いますし検査してみては??
ちなみに私は予定日3日前で陽性でした!目眩と吐き気が酷かったです💦1人目は何にもなかったので全然違うんだなと思いました。