※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
妊活

大川産婦人科での妊活期間や転院経験について教えてください。

妊活で大川産婦人科に通って1年ちょっとになります。
皆さん妊活で通われた期間はどのくらいでしたか?
また転院された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

私は大川産婦人科に通って2年ちょいになりますが、まだ妊娠には至ってません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• かなん

かなん

いつまで続くんだろう?って不安が続きますよね😭
    原因がこれ!ってなくて、卵管造影三回して、人工授精五回してるんですが、授からず…体外にステップアップを視野に入れはじめる段階で悩んでます😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

私は妊活自体が、役4年なので果てしないです…
    卵管造影3回もしたんですか!私も卵管造影2回、人工授精3回しました!卵管造影3度目を進められましたが断って来年体外に進む予定です😭
    でも、お金そうとう掛かりますよね。

• 11月29日
  • かなん

かなん

卵管造影も痛いし、したくないですよね😭💦
    3回目にして通りが一番スムーズに流れたみたいなのでして良かったんですが😂✨
    費用も毎回痛いですよね😢
    病院ではまだ説明聞いてないですが、大分市は人工授精も助成金が出るみたいです✨今日そのことを知れて、少しだけほっとしました😂✨

• 11月29日

はじめてのママリ 🔰

有村先生ですかね?有村先生は卵管造影痛いって有名みたいですよ!
    私もかなり激痛でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

私も人工授精申請出したことあります!助かりますよね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    体外も助成金いい方らしいので、どうにか1回で成功したいところです!

• 11月29日
  • かなん

かなん

有村先生です🤣
    1回目両方詰まってて、かなり強めにしてもらって無事に両方通ったんですが、激痛すぎました😂💦

申請出されたことあるんですね😊✨
    本当助かりますよね😭✨
    やっぱり金銭的にもきつい部分があるからだいぶ助けられますよね💓
    お互い負けずに授かりましょうね👶🤰✨

• 11月29日

はじめてのママリ 🔰

私は片方狭窄気味で気絶するかと思いました、かなり痛いですよね💦
    助成金助かりますよね😌🙏🙏
    はい、来月の体外に向けて頑張ります、かなんさんも人工授精で授かれたらいいですね\♥︎/

• 11月29日
  • かなん

かなん

コメントありがとうございました🤗✨
    ありがとうございます😂❤️
    ももさんも授かれることを願ってます🤰💓✨

• 11月29日
ねこ

私も大川産婦人科に通って、1年半程です。私も5回目の人工授精がダメでした。卵管造影もこのまま出来なかったら来年2月に卵管造影しようと言われています。3回目ですが、毎回どちらかが詰まっているので、結果的には良いのかなと思っています。体外にステップアップを視野に入れてはいますが、人工授精で出来たら良いなぁっと願っています(>_<)

• かなん

かなん

私も卵管造影1回目は両方詰まってました💦でもそのときに通るようになって、先月3回目をしたら、今までで一番スムーズに流れたそうです🤗✨してもらう価値はきっとありますよね!✨
    私も人工授精で授かれたらと願ってます!
    先生もあと2回くらいと言っていたので、信じて待ちたいと思います😂💓

• 11月29日
ねこ

痛みは一瞬ですし、自分の中に何らかの原因があるなら、クリアできるものはしたいですもんね^ ^
私は諸事情から、ステップアップも考えてはいるんですが、先生も理解してくださり、人工授精6回目で妊娠できることも10回目で妊娠できることもあるからって言ってもらえて、もう少し頑張ってみようと思ってます!
お互い、授かれると良いですね😊かなんさんも頑張ってると思うと私も頑張れそうです!信じて待ちます✨

• かなん

かなん

10回目でも妊娠出来るって言葉今の私にもかなり勇気のでる言葉です😂❤️
    お互い授かれることを願いましょう🤗✨
    コメントありがとうございました💕

• 11月29日