※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

マイホームを建てた方で、家のローンが毎月5万くらいの方、全部で手取り毎月どのくらいですか?

マイホームを建てた方で、家のローンが毎月5万くらいの方、全部で手取り毎月どのくらいですか?

コメント

EHまま

旦那だけ働いて手取り20万くらいで、ローン払いは月7万です🤭
7万だとちょっとキツイなーって感じですね( ˙-˙ )

• あー

あー

ゆりぴさんは今後はたらきますか?

• 11月29日
  • EHまま

EHまま

私は3歳で保育園入れたいなーって思ってるのでそれまでは働く予定はありません😑
    旦那は保育園入るまでは働かなくてもいいよーって言ってくれてます👏
    ただ最近は少しでも足しになるなら夜子供が寝てる間だけ3、4時間働くのもありかなーなんて思ってます😵

• 11月29日
  • あー

あー

貯金は毎月できてますか??
    車のローンはないですか?

• 11月29日
  • EHまま

EHまま

貯金はほぼ0に近いです( ;∀;)
    車はキャッシュで3年前に買ったので0です!
    節約の日々なのでローンは5万くらいがいいかなーって思いますよ!
    うちは旦那が30なので早く払いたくて少し高めでローン組んでます😭

• 11月29日
おーいお茶

建て売りですが……
夫婦合わせて30~40万の収入で月に57000円です!

手取り28万の時だったり25万の時だったりするのですが、
予定ではローン8万ぐらいの予定です😊今は7.5万円の家賃払っています!

手取りだいたい40万
毎月のローン 5万です。