※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家事・料理

専業主婦で妊婦でもなくある程度子供も大きい方でヨシケイを頼んでいる…

専業主婦で妊婦でもなくある程度子供も大きい方でヨシケイを頼んでいる方いますか?
買い物に行くと余分な物も買ってしまい予算オーバーしたり毎日夕飯の献立で悩むのでヨシケイどうかな?と思ってます😵💦

コメント

しまじろー

頼んでますよ!

ずっと続けると思います😄

• mmm

mmm

回答ありがとうございます✨
    やっぱ献立考えないの楽ですよね😂!

• 11月29日
  • しまじろー

しまじろー

はい、楽ですよー😄

毎日、献立考えるストレスなんて無理です😁

• 11月29日
あみさ

1歳はある程度大きい子に該当するか悩みつつ😅
小学生の頃から実家がヨシケイだったので私も続けると思います💡
一人前1日300〜350円くらいのお試し一週間があると思うので試されてはいかがでしょう?😊

• mmm

mmm

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😄!
    量が少ないという口コミが多くてどうかなと思って😅
    お試ししてみようと思います😊

• 11月29日
  • あみさ

あみさ

確かに始めたばかりだと量は少なく感じるかもしれないです💦
    大人2人分の食材で子供に取り分けするとちょっと物足りないですし😅
    うちではヨシケイのメニューとは別に汁物(メニューにない時)+ご飯のお供を出してますよ👍
    お子さん2人いらっしゃるのなら3人前を注文すればちょうどよさそうな気もします😄
    旦那は大食いでしたがヨシケイのメニューは栄養士さんが献立考えてるから適正な量なんだよって言ったら今まで食べ過ぎてたんだって自覚してくれました🤣

• 11月29日