※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

育児と家事でストレスが溜まり、旦那にイライラが止まらない。自分が嫌で困っています。

旦那にイライラが止まりません!育児と家事でストレスが溜まってしまって当たるとこがなく結局旦那に当たってしまう💦もぅ自分が嫌です。

コメント

58ママ

女性は育児に家事に諸々やってるので、旦那さんにはそう言う役回りをしてもらいましょ(^^)!
私もよく旦那にイライラして当たります。俺だって手伝ってる!と言いますが私がやってる家事、育児の5%もやってませんけど?笑
お互い少しでもストレスフリーな毎日をおくれますように🙏

• きぃ

きぃ

そうなんです!!!手伝ってるってほとんどこっちがやってるし、家事育児に慣れてないからできないのは仕方ないんですけど、要領悪いしイライラしてしまうんです💨💨

• 11月29日
〇

分かります😢
旦那が唯一の当たり所なんですよね(´△`)

• きぃ

きぃ

ほかに当たるとこなくて、当たってしまいます!!もー、自分にも嫌気さします😅

• 11月29日

同じく最近そんな感じです😐
ちょっとしたことでイライラしてしまいます。仕事と資格勉強と試験と飲み会ばかりで家族の時間がなかなかなくて😵

• きぃ

きぃ

うちもです!!仕事と仕事の勉強で家事育児はこっちで、余裕ないです😢

• 11月29日
りー

私も夫に当たります^_^
でも、夫には、そういうものだと言い聞かせてます😂

• きぃ

きぃ

当たってしまいますよね😭なんでこんなにイライラするのかわかりません😢

• 11月29日