※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

子宮内膜を厚くする方法について相談中。クロミッドを服用し、タイミング法を実施中。どうすれば良いでしょうか?

卵胞は育ってきたんですけど子宮内膜が薄すぎといわれましたm(_ _)m
子宮内膜をあつくするにはどうしたらいいでしょうか?
クロミッドを飲んで今タイミング法をしてます!

コメント

アルロ

クロミッド飲むと内膜薄くなってきちゃいますよね😔💦

私はルイボスティーを飲むようにしたら、少しですが内膜が厚くなるようになりました🙌

• みみ

みみ

試してみます(o^^o)

• 11月29日
mi-ya

私もまったく同じ経験があります。1日で2ミリくらいは成長するらしいのですが、ルイボスティーとナッツと豆乳を飲みました!2日後には十分な厚さになってくれましたよ!!厚くなりますように!

• みみ

みみ

試してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月29日

私もずっと薄くて生理が1日で終わったり長くても3日、ナプキン変える程もでなくて…
ですが今回先生変えてもらって内膜厚くするような薬を飲み1回で妊娠に至りましたよ。
3年かかったのに、案外ポロッとできてしまって今までのなんだったのか?って感じです🤣

• みみ

みみ

どんな薬ですか?:( ; ´꒳` ;):

• 11月29日

退会ユーザー

排卵後から飲む飲み薬です。デュファストンとトコフェロール、あと漢方飲んでました
    あと卵胞育てるのもクロミッドではなく注射で卵胞育てながら内膜も厚くしてくれるやつもありますよ!

• 11月29日
  • みみ

みみ

そんな注射あるんですね\(◡̈)/
    もぉ30になるので早く1人目がほしくて:( ; ´꒳` ;):

• 11月29日