※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっし
妊活

妊娠の兆候があるかどうか不安ですが、病院に行くのはまだ早いでしょうか?前回の生理が10/5で、体調に変化があります。

前回の生理が10/5で今のところのからだのきもちあぷりでは3日遅れになったところです。。基礎体温はこんなかんじで、今までとの違いと言えば先週の土曜日辺りから吐き気気持ち悪さがずっとあり食欲はあります。食べてる時の方が気持ち悪さはましで、普段水分もあまりとらないんですがすごくとるようになりました。。
妊娠を望むので、、妊娠の兆しだとしても
病院行くのはまだ早いんでしょうか??

コメント

あきんこ

ちょっとフライングになりますがまずは妊娠検査薬だと思います。妊娠検査薬で陽性が出たら病院に行ってはどうでしょう??
陽性が出ても3日遅れくらいだとすぐ病院行っても早すぎるという可能性もあります。。胎嚢だけの確認でよければ生理予定日1週間後くらいに行かれてはいかがでしょうか?

• にっし

にっし

やはり生理予定日から一週間は待つべきですよね、、いや待ちます!!!!検査役し出す時になってしまうので😭😭😭

• 11月29日