※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊活

排卵検査薬で陽性が出たら、排卵は何時間後/何日後ですか?今日の検査薬は陽性ですか?強陽性ではないでしょうか?

排卵検査薬の質問です。ラッキーテストを使われてた方/使われてる方 陽性が出てから何時間後/何日後に排卵してますか?

今日の検査薬の濃さは陽性って考えていいでしょうか?強陽性ではないですよね?

コメント

ゆーみん

排卵した時間までは誰も分からないです💦
ただ、陽性から陰性に変わったタイミングで排卵だと言われてます😁
あと、陽性の濃さは人それぞれなので、leoさんの強陽性の色は今かもしれないし、もう少し濃くなるかもしれないし…数周期試して自分の陽性の濃さのタイミングを知るしかないですよ✨

• leo

leo

そうなんですね。基礎体温と併用してたり卵胞チェックとかしている人もいるのかなと思って聞いてみました。
    陽性から陰性に変わったタイミングなんですね。知りませんでした!ありがとうございます!

• 11月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

基礎体温と併用しててもまもなく排卵と、排卵終わった翌日の朝にしか分からないですよ😊
    基礎体温よりは排卵検査薬の方がタイミング掴めますからね😃

• 11月29日
  • leo

leo

そうなんですね。はっきり今排卵してるとかわかればいいのになーって思います💦
    基礎体温は測ってないので排卵検査薬で様子見ます。ありがとうございます

• 11月29日