※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

らくらくメルカリ便で、相手から来た伝票番号が未登録ですってなる場合…

らくらくメルカリ便で、相手から来た伝票番号が未登録ですってなる場合ってよくありますか?追跡できないしちゃんと送られているか心配です💦ちなみに昨日の夜発送しましたの通知がきました!

コメント

メルカリ便で送ってないのに
メルカリ便で送った設定で発送通知押してませんか??

• まま

まま

そうなんですかね💦
    一応配達の希望日とか時間とか聞かれたので答えたんですが、それから返信もなくて😅急ぎで頼んだものなのでちゃんと届くか心配です💦
    他に日時指定できる配達ってなにかありますか?(◜०﹏०◝)

• 11月29日
5kids◡̈

宅配センターに登録されるまでに時間がかかることがありますよ(^^)

• まま

まま

そうなんですね!それだといいんですが😌またお昼頃に見てみます( ´ ▽ ` )ノ

• 11月29日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

相手の方が、宅配センターに持ち込むと繁栄が早いのですが、コンビニだと集荷されるまで時間がかかるので繁栄に時間かかること送る時も受け取る時もよくあります。
    らくらくメルカリ便なのですよね?
    ゆうゆうメルカリ便なら郵便局の問い合わせになるので(^^)

• 11月29日
  • まま

まま

お恥ずかしながら、荷物は全て宅配業者か郵便局へ直接持っていくのかと思ってました😅💦コンビニへ出す場合もあるんですね!
    今確認したらお昼に受付されてました!ありがとうございます☺️

• 11月29日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

よかったですね😌
    無事に到着しそうですね☀︎

• 11月29日
runko

昨日の夜にコンビニに出したのであれば、ヤマトがコンビニに回収にきてからじゃないと番号は登録されないので
夕方頃に見たら番号登録されているかと思います😊

• まま

まま

お昼に受付されてました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨

• 11月29日