※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

記憶の限りで構いません😆皆さんの子どもさんはイヤイヤ期いつからいつまででしたか?🤔

記憶の限りで構いません😆
皆さんの子どもさんはイヤイヤ期いつからいつまででしたか?🤔

コメント

hmm☆mama

1歳後半〜2歳半ぐらいまでだった気がします😓
よく聞く、何をするのもイヤイヤはなかったのでマシな方だったのかなー。って思ってます!
今でも続いてるのか?って時もありますが(笑)

• みひろ

みひろ

トータル1年くらいですかね〜😂
    今イヤイヤ始まっていて、先が思いやられてるので目安が知りたくて😭笑
    さすがにイヤイヤ期過ぎたからと言ってずっといい子なわけじゃないですしね😆💦笑

• 11月29日
  • hmm☆mama

hmm☆mama

イヤイヤ期大変ですよね(´;Д;`)
    友達のところもイヤイヤ期にてんてこ舞いみたいです😓
    小学生になっても、あれ?イヤイヤ期かな?って時ありますからね(笑)

• 11月29日
  • みひろ

みひろ

日々イヤイヤ期の大変さを実感してます😂服着るのイヤイヤで毎日追いかけ回してます😂
    大きくなってもちょいちょいイヤイヤ期?到来するんですね😂笑
    覚悟しときます😭
    お返事ありがとうございました✨😆

• 11月29日
MMKP

1番酷かったのは2歳〜2歳半くらいでした!
2人目が産まれたタイミングから酷くなったので、最初は大変でした…

• みひろ

みひろ

半年くらいですかー😱
    下の子が産まれたタイミングで重なるのは大変でしたね😭
    先の見通しが立たず悶々としていました😱お返事ありがとうございます☺️✨

• 11月30日