※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

alwaysカードのクレジット解約後、キャッシュカードとして使用可能ですか?時間がなくて銀行に行けないため、教えてください。

クレジットカードの解約について。

現在、alwaysカードのキャッシュ+クレジット一体型を使っています。クレジットのみ解約したいのですが、解約後はキャッシュカードとして同じカードをそのまま使えるのでしょうか?

クレジットカードの解約は電話ですぐに可能みたいですが、キャッシュカードが使えなくなったら困るなぁと…中々銀行に行く時間が無いので。分かる方居たら教えて下さい!

コメント

だっふぃー

電話でも確認取れると思いますよ🙋‍♀️
それが確実で安心だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざ解約、となったら電話で詳細を聞いてみます!!ありがとうございました😊

• 11月29日
ゆり

主人がキャッシュカード+クレジット一体型を持ってます。
クレカ機能だけ無くしたくて銀行窓口で手続きを聞いたら発行手続き中はカードは返してキャッシュカードは使えなくなると案内されたみたいです。
新しいキャッシュカードが出来るまでは窓口のみでATMが使えないって事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれまでのカードは使えなくなるんですね!!現金をある程度引き落としてから解約しようと思います💦ありがとうございました😊

• 11月29日