※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

エコーで唇が大きいと言われました。赤ちゃんの顔は可愛いけど分厚いと感じたことがありますか?

唇分厚い顔のエコー貰ったことある方!
産まれたとき我が子は分厚かったですか?💕
可愛い顔が見えたけれど4Dではない画像で先生が見せてくれたのですが、、、唇大きいね!って言われました😂

コメント

なごみ

生まれてきたら普通でしたよ!

• o

o

私も1人目の時も先生からタラコ唇と言われてたけれど生まれてきたら普通でした😳
    でも今回お腹にいる子が1人目の時よりさらに分厚い感じで写ってたので笑っちゃって...笑
    生まれてくるまで楽しみです😂💕

• 11月29日
とまと

うちの子も口大きいなぁって
思ってて
産まれたら普通でしたよ🤣

• o

o

羊水とかでふやけて写ってる可能性ありますよね☺️💦
    私の場合タラコ唇よりさらに分厚い感じに見えるので産まれた子がどんな唇なのか待ち遠しいです😳💕

• 11月29日
™️

お腹のなか
ベチャッてなってるのかな~と☺️

• o

o

あ〜😍そんな感じで誰が見ても窓に唇ぶちゅーしてたような唇でした😂笑
    唇分厚いエコーだったけれど生まれてくるとどんな唇なのか気になりますね✨楽しみです☺️💕

• 11月29日
カゲのオバケ

うちは上の子の時、毎回くらい立派な唇だねって言われてました😂(先生は毎回バラバラです)
産まれたら確かに立派でした〜
まぁ私の遺伝なんですが…👄
今のお腹の子は前回と産院が違い、エコーが鮮明ではないので、唇確認ができないのが寂しいです。笑

• o

o

立派な唇😍😍
    でもぷるぷるな唇可愛いです☺️
    うちも第一子の時に4Dでタラコ唇と言われて実際薄くなくふっくら唇が親に似てるのでエコーそのまんまです😂笑
    今回の子も遺伝子...!!お互い出産まで待ち遠しいですね☺️💕

• 11月29日
  • カゲのオバケ

カゲのオバケ

ほんと、出産まで待ち遠しいですね😊
    うちも恐らく姉妹、ちょうど2歳差位予定なんです〜!
    タラコ姉妹になるんですかね😂
    出産に二人子育て頑張りましょうね💪

• 11月29日