※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
妊娠・出産

トコちゃんベルトが高くて手が出せず、他の骨盤サポート方法を知りたい女性の相談です。

トコちゃんベルトがほしいです(><)
切迫早産の可能性も言われてるし、腰が痛くて寝返りができないときもあるので買った方がいいとは思いますが、トコちゃんベルトに限らず骨盤ベルトは高くてなかなか手が出せません…
何かほかに骨盤を支えるような、楽になるような、いい方法とかありますか?

コメント

abby

中古でもいいのならネットで探してみてはどうですか?

• haru.n

haru.n

なるほど!その手もありますね!

• 1月19日
ゴキジェット

ジモティーだったかな…よくあげます売ります的なサイトがあって利用者また最近増えてるみたいです。完璧に新品はあんまりないみたいですけれど探せばいくらかはあると思います。私の場合はチャイルドシート探してます。もう要らない人からしたら、ごみに出したらお金がかかるから、そういった意味でも譲ります売りますが成り立ってるんでしょうね。

• haru.n

haru.n

そんなのがあるんですね!!さっそくしらべてみます。

• 1月19日
ママ

メルカリで試着のみのほぼ新品を半額の4000でゲットしました!

サイズによってはほぼ未使用や綺麗なものでも3000とかでもあるので覗いてみるのもありですよ(*^_^*)

• haru.n

haru.n

ちょっとそれも高いですね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

• 1月19日