※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばふ
お出かけ

皆さんどのような服装でお出かけしていますか?私はズボンがあまり好きで…


皆さんどのような服装でお出かけしていますか?

私はズボンがあまり好きではなく、マタニティ用のズボンなどではなくワンピースやサロペットのようなものを着ています。
最近は冷えがあり裏起毛のレギンスも一緒に履いています。
ショッピングモールなどで妊婦さんを見つけても、皆さん妊娠前のような普段の服装でお出かけしているような気がして、私のような人もいるんだろうとは思うのですが初産の事もありお腹を気にし過ぎてるのかな?とも思ったり...

コメント

みき

私はマタニティジーンズにパーカーばっかりでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

名無し

ワンピースばっかりです😗♩

ゆうなママ

私もズボン苦手なので、妊娠中はもっぱらワンピースにレギンスか、ロンスカにレギンスでした💡

まる

昨年ですが、ニットのサイドスリット入りロングワンピとかシャツワンピにレギンスをよく着てました!
長めの丈のTシャツにロングカーデとか。
マタニティ服はユニクロのデニムとレギンスのみで、あとは普通の服を着てました。
ビッグシルエットが流行ってて良かった😅

ふー

ずっとこれを使って以前のズボン履いてました

1人目の時にはマタニティ用のズボン仕事用に一本買いましたが 仕事以外で履いてなかっので2人目のときにははいてました

もともとスカートやワンピースをほとんど着ないのもありますが

ほとんどもともと大きめの服ばっかり着てたので上の服は一枚も新しく買ってないです

さや

ニットワンピに裏起毛のタイツの服装が多かったです✨

はじめてのママリ

私もズボン好きじゃないので、毎日ほぼワンピースです( ^ω^ )
お腹出るの遅くて未だに出てない方らしいので、マタニティ用は買わずにワンピースで乗り切る予定です💕笑

まり

私も妊娠後期の時はニットワンピ+マタニティレギンスが多かったです!
後はシャツワンピ+ニットのカーディガンも着てました✨

産後服を買いに行くヒマはなかなかないので、今から服買うなら授乳服兼用のやつをオススメします😊