※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那が仕事と嘘をついてパチンコに行きます。パチンコ自体は全然いいの…

こんばんは!

旦那が仕事と嘘をついてパチンコに行きます。
パチンコ自体は全然いいのですが、嘘をつかれることが嫌です(´・_・`)

何回話し合っても仕事と言い張り認めず、、、

証拠はGPS機能のアプリをいれてるので(旦那は気づいてない)確実です。

養ってもらっている身分なのでそんなに強くも言えず、、、どうしたらいいでしょうか😢

コメント

ぽん

うちもよく
仕事とか漫画読みに行くとか
言ってパチスロ行ってます😏

同じくGPS入れてるので
居場所分かるんですが、
パチ屋ってGPSの電磁波?で
台が狂ってしまうらしくて
GPSで探すと店員に
遠隔だか違法しているんじゃないかと
声を掛けられて
頻繁すぎると追い出されるみたいです🤣

それを狙ってわざと
パチスロ行ってる時に
GPSで検索したりする時あります😁😁笑っ

ゆた

回答ありがとうございます( i _ i )❤︎

え!初知りです!😲
私もこれから行ってる時に見てやります( ̄▽ ̄)(笑)

まるちゃん

私も先ほど、嘘ついてパチンコにいってるってことが発覚しました…
今はまだ知らないふりしてますm(__)m
2週間くらい前の休みの日に久々にってことで普段も仕事頑張ってるしと思ってお風呂の時間にあわせて門限19時で約束しました。
それでスイッチが入ったのか、最近何日も仕事の帰りが遅く、親戚の会社で勤めてるので、嘘ついてパチンコいってるかもよと話があり、まさか、一生懸命やってる感じですよと信じてたのに…
休みの日に時間決めてですがいって良いよって言ってるのに
仕事終わりにも嘘ついてまでって言うのがショックというか
普段も家にいても自分優先で
全然父親の自覚もなく、お風呂を一人で入れて落ち着いた頃に
疲れたーって帰ってきて
それを信じていた私…
何よりそんなことして子どもがかわいそうです( ;∀;)
本来いる時間にいないから、お風呂の準備やご飯支度の時に姿見えなくて泣いてたりって…
いる時は、お風呂入れたり着替えしたりありますが、私が子どもから離れてて、泣いたときだけ声かける程度で、抱っこもほとんどせず、先日それをいったら、言い方なんなの?と逆ギレ…全くやってないわけぢゃない、やってるとたまーにしていることをいつもやってるかのように話す…
相当たまってます私(^^;
私はいいけど子どもがほんとにかわいそうです( ;∀;)

ゆたさんも
2ヶ月のお子さんがいるのに…
すみません…長々と…

• ゆた

ゆた

すいません通知が来てなくて今見ました、、、( i _ i )

めちゃめちゃ共感です( i _ i )
    本当に情けないというかなんというか、、、父親の自覚持てって思います😭

私この前思い切ってこれが続くようなら離婚するって言いました(笑)

それからは行ってないようですがまだ様子見って感じです(¬_¬)

すごく共感できる回答ありがとうございました!お互い頑張りましょうね😭

• 12月21日