※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

あるケンカから旦那への愛情が薄れた方いらっしゃいますか?😂とても優し…

あるケンカから旦那への愛情が薄れた方いらっしゃいますか?😂

とても優しい旦那なのですが、あるくだらないケンカのとに逆ギレされて、どっか行けよ!実家帰れば!て言われてそのときは本気で冷めました 笑
私は実家が飛行機の距離で、帰りたいとばかり言っているから喧嘩の時つい言っただけだと思いますが、そこから何だか変わった気がします😂仲はいいですが、少し距離ができました自分の中で勝手に😂😂🌀

コメント

🌻 S a a 🌻

あたしも似たような感じですー😭💓
うちの場合は義母のことについてです😭
理解してくれてるようで
してないのかなーと思って
表面上では普通にしてますが
なんだかなーです😅

• みー

みー

そうなんですね😂💦
    やっぱ子ども産むと義理親が無理になっちゃうんですかね、本当会いたくないしもうストレスです😭

• 11月28日
ゆん

出産して2ヶ月実家にいてアパート戻って、些細なことでケンカになり、実家帰れよ二度と戻ってくんなと言われ、それからずーっと実家にいます…
もうあの日、今まで我慢してたことがプツンときれた感じです。
散々浮気繰り返して、逆ギレして暴れたり、義親がおかしすぎて嫌な思いもたくさんした。それでも旦那のことが好きでした。でも、本当に冷めましたね…今は離婚の話進めてます。

• みー

みー

そうだったんですね、、
    産後で本当に心も体も大変な時に苦しかったですよね😭
    やっぱり言っていいことと悪いことはありますよね。
    私は父親のいない子どもにしたくないと思っていましたが、いない方が幸せなことも絶対にあると思います💦

• 11月28日
  • ゆん

ゆん

生まれる2日前に、女関係で揉めて暴れられて逃げて車中泊したり、いま思えばありえないって思います😭
    私も同じこと思ってました!!
    私の父もキレ症で暴言とかすごくて子供の頃辛い思い沢山したし、母も今でも大変そうなので、子供に同じ思いさせたくないし、母と同じ思いもしたくありません😵

• 11月28日
  • ゆん

ゆん

でも1番は、義親関係が本当に無理で… 旦那のこと許せて仲良くなれたとしても、裏に義親の存在があるというのが本当にダメです(。-_-。)

• 11月28日
  • みー

みー

そんなことがあったんですか、でもちゃんと出産して子育てもされて本当に素晴らしいです😢☀️
    そうなんですよね、義理親が裏にはあるから旦那なことまで無理になっちゃうんですよね、、
    相当嫌なことされたんですね😭💦

• 11月29日
  • ゆん

ゆん

親に甘えちゃってるしそんなことないですよ😭
    旦那も、一時期義親側について、お前の性格が悪いから仲良くできないんだろとか我慢しろよとか色々言われて、冷めました😎
    本当に色々ありまして、市の相談室とか利用しましたが、話聞く限り義親さんは普通ではないし変わっているので関わらないのが1番ですねと言わたくらいです😵
    早く縁切りたいです

• 11月29日
  • みー

みー

そうだったんですか😭
    毎日子育てもあるのに余計な負担かけるなって感じですよね🤷‍♀️
    これから理想の幸せな生活ができるといいですね😋💓

• 11月29日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😭
    みーさんは、それからは大丈夫なんですか??💧

• 11月29日
  • みー

みー

大丈夫ですが、私自身が少し距離できちゃいました旦那は気づいてるかわかりませんが😅

• 11月29日
ママ

上の子がまだ小さく2人目お腹にいた時に車内で喧嘩になってそのまま実家に連れてかれておりろ!帰れ!って車からおろされた事があってそこからなんかもう冷めました(笑)

• みー

みー

そうなんですね😭💦
    私はすぐに行ける場所なくて、だから余計に辛くなっちゃいました😅
    妊娠中にそれは腹たちますね😞🌀

• 11月29日
むむ

常に喧嘩はしていた仲ですが、

私が同居の姑のことで悩んでる間も
自分の親の肩をもっていた旦那。

自分は実家を出るつもりはない、と私の親の前で言われた時点で、
裏切られたと思いました。
末っ子で敷地内に義兄家族もいるというのに

自分の家族である私と娘より、母親をとるんだなと思い、冷めるどころか来週から別居、離婚します。

• みー

みー

それは嫌ですね、義理母は気遣うしそれでお母さんの味方なんて🤷‍♀️🤷‍♀️男はマザコンて思ってますうちもだと思います🤮
    これからの生活が幸せになることを願っています☺️

• 11月29日