※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1カ月前から夜中に30分おきに泣くことが続いており、最近は10回以上泣いている。2時間ぶっ通しで寝ることもあるが、それ以外は30分おきに泣いて起きる。泣きすぎて寝ているかどうか分からなくなることも。夜泣きの対処法を知りたい。

これは夜泣きなんでしょうか?😅

ここ1カ月ほど前から30分おきくらいに夜中泣きます💦
それまでは夜中2〜3回くらい泣いてたんですが、
最近は泣きすぎて数えてないですが10回以上は泣いてるかと思います。。

夜中のうち、一回くらいは2時間程ぶっ通しで寝てくれるんですが、それ以外は30分おきです💦

ひどい日は30分のうち6回泣いて起きました😱
その晩はそれ以降数えてないですが、ひたすら泣いて起きての繰り返しです。

だんだん麻痺してきて、寝てるんだか寝てないんだかよくわかんなくなってきました😂笑

ただ前にもこーゆう事があったので、夜泣きなのかなー??って感じです。

夜泣きだとしたら、なんか寝てくれる方法あったよー✨とかありましたら教えてください😊🤣

コメント

minne

夜間泣いたときは母乳ですか?
うちの子もずっとそんな感じでした!
完母で添い乳してました。
風邪が悪化して薬飲まなければいけなくなり、夜間断乳したら、逆にぐっすり眠ってくれるようになりました!
離乳食も今までよりよく食べてくれるようになりました!