
1カ月前から夜中に30分おきに泣くことが続いており、最近は10回以上泣いている。2時間ぶっ通しで寝ることもあるが、それ以外は30分おきに泣いて起きる。泣きすぎて寝ているかどうか分からなくなることも。夜泣きの対処法を知りたい。
これは夜泣きなんでしょうか?😅
ここ1カ月ほど前から30分おきくらいに夜中泣きます💦
それまでは夜中2〜3回くらい泣いてたんですが、
最近は泣きすぎて数えてないですが10回以上は泣いてるかと思います。。
夜中のうち、一回くらいは2時間程ぶっ通しで寝てくれるんですが、それ以外は30分おきです💦
ひどい日は30分のうち6回泣いて起きました😱
その晩はそれ以降数えてないですが、ひたすら泣いて起きての繰り返しです。
だんだん麻痺してきて、寝てるんだか寝てないんだかよくわかんなくなってきました😂笑
ただ前にもこーゆう事があったので、夜泣きなのかなー??って感じです。
夜泣きだとしたら、なんか寝てくれる方法あったよー✨とかありましたら教えてください😊🤣
- ゆう(1歳5ヶ月, 7歳)

minne
夜間泣いたときは母乳ですか?
うちの子もずっとそんな感じでした!
完母で添い乳してました。
風邪が悪化して薬飲まなければいけなくなり、夜間断乳したら、逆にぐっすり眠ってくれるようになりました!
離乳食も今までよりよく食べてくれるようになりました!
コメント